ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のマーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日
今日めちゃくちゃテンション高かったなのんへのコメント

天ハイおじさん

ブログ

開設おめでとう。
そんな頑張って書かなくても良いと思うよw

お疲れ様ー

つよぽん

ついてくよ

これからもついてくよ(笑)

テンションが高いなのんちゃんの方が好きだよ^^
テンションが低いのはなのんちゃんじゃないからね(笑)

レオにゃん

なのんちゃんありがとう〜

そうにゃん!
パリピでイチャイチャしてたレオにゃんだ
元気きご入国してるよ
なのんちゃんに会えたら嬉しいな〜
ってねお給仕頑張ってね〜
dyREO

ぴろにゃんSTAR☆

夢の中

おやすみしているかな?

やっぱりなのんのテンションはこっちも上がってくるからホントよき。
ハーフツイン好きなので、お団子かな?その髪型でのヲタ芸見たかった。。。

じょうちゃん

\(^^)/

久々だったね。m(__)m
テンション高いのなのんちゃんらしくてイイょ。

また時間がある時に行きまっせ(^-^)v

とりさん

(#^.^#)

プレート入れて貰えて良かったですね♪
1回しか会えてないけど元気ななのんが想像できますよ(#^.^#)H
(笑顔が可愛いかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る