ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のマーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日
久々のなのんちゃんへのコメント

だいちゃん

こんにちにゃ

季節の変わり目が1番体調崩しやすいからねぇ
気をつけていきましょう

なのんちゃんのお給仕は楽しくて好きですよ
頻繁には行けないけど居る時はまたよろしくね

火星にはインフルないのか...
移住しよっかな...

レオにゃん

なのんちゃんありがとう〜

体壊さないようにしっかり寝たりご飯食べてるから
大丈夫だよ それと自転車に乗ってどっかw
車の免許で忙しくなるからなのんちゃんと一緒に
撮ったから寂しくないよ
俺も頑張るから!応援よろしくにゃん!
dyREO

じょうちゃん

おはよー\(´O`)/

もかちゃんとのツーショ俺得やん!(o^-')b !

ぴろにゃんSTAR☆

なのんおもしろい

今日も寝落ちからのコメ。。。
ちょっと寝ると気持ちいい♪

初モノづくしで楽しい!
今日も1つあったね。
割と、かなり、出来ばえが良かったみたいだし。
ツンは、、、いやいや言いながらも楽しそうにやってくれるので見ているほうも楽しいよ。

そんななのんは十分お姉さん♪
これからも自然体で楽しい時間を作ろうね。

クリスマスイベント、
スケジュールを調整して行きたひ。。。

天ハイおじさん

お酒飲んでれば

元気にゃんねー。
お酒飲めない子はちゃんとご飯食べて、あったかくして寝るんだよ。

最近のお給仕本当によくなったと思います。
お姉ちゃんもよく頑張ってると思います。
まあ夜は疲れてるのバレバレなんだけどねw
以上、酔っ払いでしたー

ひろぽむプリン

お姉さんメイドのなのんちゃんへ


新人メイドちゃん増えたね♪
なのんちゃんなら大丈夫♪
お姉さんメイドになれるよ!!
月に少ししか行けないけど
それを俺は温かく見守ってあげるよ♪(^o^)v

ツンデレカクテルか~
なのんちゃんのツンデレはどんなんかなww

インフル流行ってるね
アイドリ行くために予防接種したからね♪

今月また行くから会えたらよろしくね(^o^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る