ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとなりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん
☆第17話☆ めいさんの進化へのコメント

たけぴょん

お給仕ありがとう

しばらくお会いしていなかったので、忘れられているかと思っていました。覚えていてくれてありがとう。

やっぱり、お日さまですよね。
次会えるのいつかな?

らんぴょん

絶対

絶対2月は行く(* • ω • )b
1回はいく

3月はしらんw


毎日毎日バイト生活で疲れて寝て休みの日に行こうかと思いきやめいちゃん休みOMGってことで会いたくて会いたくて震える。


とりま沖縄帰る前に何回か行けたらええなぁ~

なんなら帰る前日少し時間ありそうだからめいちゃんいたら行く!


いくいく詐欺そろそろいい加減にしろって4歳児は思っとると思うので怒らせる前にいく絶対(* • ω • )b

もぅおこっとるかwww

今度行った時ビックリしない欲しい
学校でも陰キャな私が女を連れてくるw
多分ねw
はっぴばーすでーしましょ

眠い
今4時

がんばろっと…


でわでわー



※なんかコメント日記みたいになっててすいませんw日記は別で書いてるんだけどその流れで書いてるからwネームプレートポチりました!多分ポチッた!可愛いネームプレート見に行きます!

ゆっきー

無題

ネームプレートきたんだね。おめでとうございます。
今度見せて。これからも頑張ってね。

ノーザンウルフ

アップダウン

めいちゃんへ
もう半年か、新制服になってからまだ浅いからなのか研修服めいちゃんに懐かしさを感じない!w。でもちょっとずつさつきお姉ちゃん(誰?)に近づいているね。
さて、下界では立春を迎え春を待つばかり、天気も目まぐるしく変わり暖かかった昨日から一変今日はまた寒くなった。
毎日元気で乗り気ったら、ネコバスが春を運んでくるかもね(=^ェ^=)。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る