ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
ひさしぶりのお日様だったの〜へのコメント

きくりん

よかった笑笑

オタ芸の進化(^^)
あとは、なにも言いません!
うぐうさんはわかっていると思うから(^^)
決して圧はかけてないよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
元気そうだね!
みるく風邪菌は大丈夫だったみたいだね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

とーる

ゆっくり楽しんで!

所属先フリーのうぐぅさんおはよー。
いつもお給仕場所が違うから疲れちゃうんじゃない?
ゆっくりお休みを楽しんでね!
いろんな場所でいろんな出会いがあるから大変な中でも楽しいかな?
そういえば、うぐぅホリデーのお話ってあまり聞かないよね~。
今度どこどこがおすすめです!みたいな事を教えてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る