ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ ひさしぶりのお日様だったの〜

ひさしぶりのお日様だったの〜

うぐぅ〜

にゃんにゃあーん!

連日のブログこーしんなの!

えへ!

がんばってるうぐぅかっこいいよ、

いいぞ、もっとやる!www


はいにゃん!

昨日はひさしぶりのひみつきちで

ひさしぶりのお日様のみでした!


ひさしぶりのちろるさまとのお給仕

かなり楽しかったwww

ちろるさまにある時ヲタ芸やったとき

意外と動いてるって言ってもらえて

それから人並みになりたいって

地味にがんばってましたw

どうだったかな…w

聞くの忘れましたwwww

今度聞くにゃーんw



にゃんにゃん!

えへへ〜

ブログを見たから来ちゃったって

来てくれる正直者なご主人さまが

また来てくれたにゃんw

うれしい〜!!!


ひみつきちでよく会うご主人さまたちは

おもしろいひとたちばっかりで

なかなかよい空間ですよね〜(*´꒳`*)

うぐぅはあの空間けっこうすきにゃん!


そして!

昨日初入国してくれたご主人さまが

メイドちゃんのライブを見て

おめめキラキラさせながらすごいって

感動してて、うぐぅもうれしくなっちゃったにゃん!

ヲタ芸もほめてくれた…!

うれしい!とても!


なんと、

びっくりなこともあったにゃん!

2人でご入国されたお嬢さまとご主人さまが

いらっしゃったにゃんですけど、

お嬢さまがご主人さまのお誕生日をお祝いするために

予約をして来てくれたにゃん!

そして…そんなお嬢さまは

なんと!

初入国は小学生の時だったそうで!

驚きすぎて声が3秒間くらい

飛んでっちゃったにゃんwww

お嬢さまのお誕生日のときにも

ご入国してくださったら嬉しいな…!


えへへ〜

そんな妄想をしながら

お給仕をしていたうぐぅでした!

にゃんにゃん!


他にもいろんなご主人さまが

来てくれたにゃんですけど!

書いてないな〜って思ったら

コメントでアピールしてにゃん?w


うふっ


にゃんにゃん!

ありがとにゃん!

今日はあぷりーみんの通り

おやすみにゃんちゅうなので!

おやすみを充実させるために、

うぐぅは〜

なにしようかな〜

うふふのふぅふぅ!

なにをしたかは、

また後日忘れてなかったら

ブログ書くにゃんw

ばいにゃん!!!!!!!



最後まで見てくれてありがとにゃんー!!!

また!

お給仕が!

ある日は!

うぐぅに!

会いに!

来てにゃん!!!!!

とても、とても

待ってるにゃん!!!!!!!!





もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!