ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ うぐぅ、卒業にゃんにゃん!

うぐぅ、卒業にゃんにゃん!

うぐぅ、報告します!

きいてきいて!

うぐぅね!

今日の本店のお給仕で、

ラストお給仕なのお〜!

えへへ!

知ってたご主人さまたちも居ると思うんだけど、

知らなかったご主人さまたちは

びっくりにゃんちゅうだよね〜


うぐぅちゃんは!

今日!

本店の!

お給仕で!

ラスト!

お給仕!

です!


来てくれたらうれしいにゃあん!


なんとねえ!

おむーながねえ!

ラストお給仕にねえ!

メイドちゃんとしてねえ!

一緒にお給仕するために!

本店に来てくれるんだって!

やったーい!!!!

一緒に本店で待ってるにゃああああああん!!!


最後くらい会いに来てにゃんw

待ってるにゃんしぃ!w

待ってるにゃんこふすきぃ!


にゃんにゃん!

うぐぅちゃんでした!


いままでほんとのほんとに、

ありがとにゃん!

いろんなありがとうを

言えてないところあると思うにゃん。

ですが!

うぐぅちゃんは

いつも、いつでも、

その場でとっても嬉しいし

感謝してるにゃん!

だから、ブログに載せてなーいとか思っても、

怒らないでほしいにゃんw

ついでに、

コメント返せてないうぐぅちゃんも許してにゃん!w

えへへw


明日のお給仕も楽しみにゃん!

うぐぅの最近は〜

楽しいことばっか〜


楽しいこといっぱい!

たくさんたくさんありがとにゃん!

会いに来てよね!

まいふれんどっ!

うふふっ!



ばいにゃん!

ありがとにゃん!

コメントしてにゃん!

えへへ!

待ってるにゃん!




もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!