ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
うぐぅ、卒業にゃんにゃん!へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
卒業したんですね。凄く悲しいです。
でもうぐぅさんが決めたことだから卒業しても次のところて頑張れますようにって応援します。
うぐぅさんは僕に凄く親切にしてくれて感謝してます。ありがとうございました。
次のところでも頑張って下さい。

たぁ

お疲れ様でした。

最後まで、中途半端な奴でごめんなさい。
少しの間だったけど楽しませてくれてありがとう。
メイドとしての人生は、終わりだけどその先もどうぞ楽しんで下さい。
改めてありがとうございました。

イカールのりーみん

本店 卒業

本店 卒業おめでとうございます。

今月、卒業は予定外でした。

悔いのないようにお給仕を楽しんで下さい。

やまちゃん

なん...だと

こんにちは!
数回しか会ってないやまちゃんです!
うぐぅちゃんまさかの卒業.......
これからうぐぅちゃんに会いにいく回数増やそうと思っていたのに.......
うぐぅちゃんいつも笑顔で頑張ってるから会うたんびに元気をもらえるよ!
卒業しても色々大変だろうけど頑張ってね!
どうもへぶんず常連のやまちゃんでした!

とーる

とうとう

来ちゃいましたね。。
この一週間本当に辛かった。
普通にしてようとしてました。
しかし、話してると涙が出てきてしまったりね。
ほしな、おむはもちろん、他のキャストとうぐぅの話が出てもね。。。

今日は仕事に早く行き、早目早目の仕事をしています。
少し早目に行けると思うから待っててください。
楽しんでもらえるよう頑張ります!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る