ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむとマシュマロキャンディランド

HOME ブログ ねむとマシュマロキャンディランド
星が流れた後にへのコメント

たけぴょん

狐とウサギ

見返しました。
キーワードは「裏切り」と「永遠の眠り」とのことでしたが、解説を聞いて見返してみて、切なくなりましたね。
加えて「焦燥」と「後悔」みたいなのも感じられたかな。読み手それぞれ感じ方が異なるとは思いますが。

ホント、影を落とす終わり方が多いよね。
まあ、良しとしましょう。
では、また。

ノーザンウルフ

南はポカポカ北はゴー

ねむちゃんへ
えー、いやいやながらも洞窟へ戻ってきたわけですが着いて早々気温差で風邪になりました。きっと萌えパワーロスしたからだ!w。なんとか治さないと(;´д`)。
お星さまってフシギよね、みんな距離も位置もバラバラなのにある場所からだけは特定の形に見える、俺のお気に入りは北斗七星かな、北極星あるから見つけやすいよ!。
さ、ご飯食べてまたスヤスヤしよ。

たけぴょん

こんなことを思いました

山のあなたの 空遠く
「幸」住むと 人のいふ

星空を見上げるとか、
小説を読むとか、
音楽を聴くとか、
遠くに行かなくても、実は幸せって、何気なく身近にあるのではないのかな。

はてな。

では、また、いっちょめで。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る