ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむとマシュマロキャンディランド

星が流れた後に

✨雑談✨

流れ星を眺めに行きました。

笑笑

プラネタリウムです。

星が美しすぎます。とは言え、流れ星は星ではないです。w

昔に、偶然に空を眺めていたら、流れ星が目の前で流れていったことがあります。

願いをかけました。

未だに叶えていません(笑)


星は偉大ですね。

毎月流星群があるらしいです。

まるで地球と会う約束をしているように、流れてくるらしいです。

ロマンですね。


一番好きな星座はカシオペア。

Wの形をした五つの星です。

美しい星座です。


:balloon:


最近絵を碌に描いていないです。

写真もないので、

昔の絵をあげます。

まさかの流れ星ー

夜空にはまった時期がありました。



言葉が好きです。

一文字一文字、思いが宿っています。

実はすごいことですね。

文字で世界が広がります。

もしこの文字で優しさを感じられれば、

良きことです。


余談ですが、

「?」疑問符の読みの「はてな」はとても好きです。

可愛い発音ですね。

はてな。

擬人化したら、可愛い女の子になりそうですね。



新曲はゆっくりゆっくり練習しています。

いつか出来るでしょう。

はてな。


偶には曲を作りたいと思ったりしますw

でも音楽理論の基礎がほぼ忘れました。

そういえば4536251で王道メロディが作れるらしいです。

せめてサビだけでも、作れるかもしれないですね。


ガラスの羽がとても綺麗です。

種類にもよると思いますが、

黒だけではなかったです。

青と紫が混ざり合い、綺麗な混色です。

日の光に照らされ、輝くのです。

凛々しく見えます。


狐はガラスと友達になれるかな。

はてな。


なんと、

24日は100回になりまする。

良きかな。



コメントありがとうございます。

嬉しいです。

次回マュマロの話と一緒に返します:heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!