ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆41 : ほしなだよ!おむだよ!2人合わせておむーなだよ!へのコメント

ころ

\ほしなだよ!!/

ダンフェスは去年一回経験してるんだけど、いろんな意味でとてつもないイベントだったよ…。
いっちょめのちうちゃん推しでヘブンズまで応援行ったけど、他のご主人様たちの迫力が凄すぎて圧倒されてた…。
今のうちからいろんなご主人様に出ることアピールして売り込んだ方が良いよ!(笑

先週アンダーテイル見終わって、昨日から斧鬼見てるけどホラゲーやっぱ怖いわぁ…
とりあえず影。さんは可愛いっていうのがよく分かりました。。

最近本店行くといつも会うけど、働きすぎて身体壊さないようにね…!
推しの笑顔は生き甲斐。
いろいろ背負い込みすぎて笑顔が無くなるまえに誰かに相談すること。
社畜お兄さんとの約束な!!

ひろにゃん

ほしなだよ!

おむーなのユニット是非是非公式で!!
ダンフェスってやつがあるんだね〜全力で調べたっ‪w

これは応援するしかない!!!

7月だったらちょうど行くし何かしら出来そうだな

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日は会えてお話もできて良かったです。

ライブ好きなのでダンスフェスティバル頑張って下さい。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

おむーな、か、、、何だかとても戦闘力高そう(笑)
二人いたら最強って噂もチラホラ?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る