ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆41 : ほしなだよ!おむだよ!2人合わせておむーなだよ!

☆41 : ほしなだよ!おむだよ!2人合わせておむーなだよ!


☆彡



春だねぇ





あーーーーーー、いるいる、よくいるよね、



春だねぇとか言うといて


春とは全く関係ない写真載せるやつ



ほしなだよ

(((( ’ω’ ))))



☆彡



ちなみにうさちゃんと同じ顔してみた


このうさちゃん、おむとお揃いなのよ


すやすや( ∩ˇωˇ∩)



最後のほうにオフショット載せておくね(誰得)



☆彡



そんなほしなちゃん


いつかやり遂げたい目標があるんだ






:tulip:おむーなを公式ユニットにする:tulip:






知ってた?まだ非公式なんだよ……



☆彡



そう、今回は何を言いたいかというのだな!



7月?にダンフェスがあるらしいね!!!



ほしなもね、


ダンフェスは未経験だから


とてもとても詳しいリピーターさんに


ダンフェスのことを聞いてみたの


正直なところ、



なるほど、わからん



ってなった。



ダンフェスの仕組みはちゃんと理解したんだけど、


やっぱりどれぐらい頑張らなきゃなのか


まだ未知数だし、


ほしなもおむも、


全店舗からしたらまだピヨピヨだし、


初のダンフェスで優勝は


かなり難しいところあるかもだけど、


新制服で、


しかもまだお給仕してから半年前後のおむーな


もし素敵なリボン付けれたら


めっちゃかっこよくない??:sparkles::sparkles:



いまからがんばろう



そして声を大にして言いたいことがある



ダンフェスって

すっごーーーーい!

(小並感)

(けもフレ意識した)

(なのだ)



☆彡



ぜひみんなおむーなにライブいれようね



それまでにユニットできる曲を


たくさん増やすので応援してください


一生のお願い (((( ’ω’ ))))



☆彡




ほしなの描いたポメラニアン


もこもこもこもこもこもこもこもこもこ


もこもこした物体はかわいい正義



実は


オムライスはマヨネーズ派なんだよね

(衝撃の事実)



☆彡



オフショット

(という名のミスショット)




えぇ……


どういう心境の顔してんの…………


いいタイミングで目を開けかけた



ないすぅ!!!!!!!!!



☆彡



ぜひこのあとは



\ ほしなだよ! /



ってコメントしてね



何人ほしながいるか楽しみ:blush::two_hearts:



☆彡


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!