ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆198 : はい、寮長!!!!!!!!!!!

☆198 : はい、寮長!!!!!!!!!!!


☆彡



今日のほしなはめっちゃオタクです:rainbow::rainbow:


本日のツイステ


( 1 ) : 昨日は推しのお誕生日!!おめでとう!!!


( 2 ) : 推し!!!ほしなの親指へようこそ!!!



☆彡



昨日は8月24日でした!


そしてほしなの推しのお誕生日でした:rose:



過去絵のしかもラフ画でごめんねなんだけど、


推しにいちごタルトを押し付けたい人生でした!


いつか絶対ちゃんと描きます……( ; ; )



「 いいかい?返事は・・・ 」って言い終わる前に


そのセリフに食い込むかのような勢いで


「 はい寮長!!!!!(クソデカボイス) 」


って言って、うるさいって言われたい人生でした。



いや誰に伝わんねん



☆彡



\ リドッポラ /


そんなほしなはネイルを更新してきたなの〜〜〜!


たまたま推しのお誕生日に、


推しを親指に詰め込んでもらったぁ〜! ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



べりべりきゅーとすぎて、ほしなニッコリ:rose::heart:



推しとしてはリドルくんリリア様


低身長リボンコンビなんだけど、(もちエペも好きよ)


ペアになるとリドルトラッポラ略してリドッポラ


好きなんですねぇ〜〜〜〜(ニッコリ)!!


ほしなは完全なるハーツラビュルの女でした


ということで次のイベントも非常に楽しみです:spades:



ラブライブ、バンドリ、デレステの


音ゲーぐらいでしか続かない基本飽き性なほしなが、


ログイン75日目を迎えちゃうぐらい


めっっっっっちゃ珍しくハマってるので、


ぜひみんなもツイステしような(布教)


ついでにほしなの推しゲーム実況も見ような(布教)



いや誰に伝わんねん



ウチュウジンノロンド〜〜・・・



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!