ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆196 : ミーンミンミン今日いれてあっと2回っミーーーンミンミンミーーーン

☆196 : ミーンミンミン今日いれてあっと2回っミーーーンミンミンミーーーン


☆彡



ミーーーンミンミンミーーーン・・・


ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛・・・


ミ゛ッッッッ・・・


・・・



マ゙マ゙ァァァ!!!!!!!!!!!!!!(片手にセミ)



おっと失礼^^;


ほしなの中の野生のセミがしゃしゃり出てしもた〜


すまんすまんのさしすせすまん



☆彡



んんんん〜〜


ほしなは曲をいっぱい覚えてた(と思ってる)


こちら、新しいライブリストでつ!!!!


ででどんっ



といっても、数曲は1度消して復活した子たちなのねん


数曲1人ですると悲しい気持ちになるやつある(((


うええええん寂しいいいい;;;;;



そしてボカロ欄をあいうえお順にした〜〜!


めっっっちゃ見やすーい! ✌[ ’ω’ ]✌ぴすぴす



☆彡



今日のお給仕の前にマジカルヘアチェンジをするの!


にへへにへ〜〜〜〜 ( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ):round_pushpin:


髪の毛が自粛してから(?)ずっとできなかったから、


やっと、やっとかわいい髪型できうー!!!


ほしながずっと暑い中でも髪の毛おろしてたり、


サイドお姉さんぽい結びをしてたのは、そういうこと


てへ!!!!!!‪( ´•౪•`)‬


どんな感じにするかはまだちょっと悩んでるけど、


やっぱりツインテールにしたいよね〜〜!:blue_heart:


ほしなはどんな髪型が好評なのかわからないけど、


ツインテールはかわいいってはっきりわかんだね


・・・(ニッコリ)



☆彡



そして今日はそのあとに久々にお給仕なのですが、


卒業式にしたいことのお願いもしたいよぅ〜〜!


みんなサプライズしてくれてるのかなぁ〜って


ちょっとワクワクもしてるけど、


実はみんな来てなかったらどうしよう


っていう違うドキドキもしてる ( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )



ほしなは、努力が空回りしていたのか、


実はちゃんと努力してなかったのか、


違う方向で努力をしていたのか、わからないけど、


メイドちゃんとしてのスキルは全然なかったからさ。


ほしなとしては2年間頑張ってたつもりだったけど、


としては結局何も残せなかったからねぇん。


みんなから見てほしなは頑張れてたのかなぁ・・・?



って、紙類の整理をしたときに現れた


みらんちゃんのブロマを見て思っていたり。


:relieved:



お願い神様ぁ〜


当日は世界で1番愛されて、


笑顔がいっぱいで、


感情がごっちゃごちゃな、



宇宙人になれますように〜〜!



〉〉夢は宇宙人〈〈



☆彡



世界が元気だったとき、あんなにあったお給仕も、


残り何回!ってなると思うとやっぱりしんみりする


るるるる〜〜〜〜る〜〜〜びっくきゅ〜ぶ!


何言ってんの草



ほしなに頼みたいこととかは、


ぜひ今日入国しに来てねん!!!!!!!


タペのサインとか!

シリーズチェキとか!

未お絵描きチェキとか!

ライブのコール練習とか!

変顔とか!(((1人しかおらん



じゃあのん〜〜〜〜〜!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!