ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆192 : 最後の最後のお願い事〜!と目標

☆192 : 最後の最後のお願い事〜!と目標


☆彡



最後?何の話?ってご主人様お嬢様は


ぜひ前回の☆191のブログをお読みくだしゃ・・・何卒



☆彡



本日のほしなダ


( 1 ) : ほしなのわがまま言っちゃってるよリスト6選


( 2 ) : ライブのリクエスト聞くにダ



☆彡



ブログのコメント、全部全部読みました ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


まだいつでも受け付けてます(???)


本当はコメ返しようと思ったんだけど


いつもよりハイスピードでブログ更新しよかなって


思ってるのでまたいつか(なんやねん



いつもと違うお時間の更新だったのに


ほしなが気づいた頃には2桁もコメント頂いてたし、


メイドちゃんからいっぱいコメント頂けてて、


めちゃめちゃに嬉しい ( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )!


この顔文字めちゃかわいくてほしなニッコリ(そこ)


ほしなもファンです!!!!!!好き!(超絶大声)


ほしなの大好きなキャストちゃんもいたし、


愛を、感じましたね…………(照)



そして報告させてもろたその日、


お日様ドロン寸前に会いに来て駆けつけてくれた


ご主人様お嬢様のお顔を見れて


またまた愛を感じました………(照)(2回目)


( っ'-')╮ =͟͟͞͞ :pleading_face:


でもライブ中に雷すごすぎて


1周まわってめっっっちゃ楽しかったwwww



☆彡



そして、基本的にほしなからこれやりたい!って


めちゃめちゃなわがままを言うことが多かったのに、


「 ほしなのやりたいこと教えて 」


って言ってくれた事実が本当に嬉しくて、嬉しくて、


とんでもないわがまま娘になるかもだけど、


よかったらご主人様お嬢様間で協力し合って


ちょっとだけでもお手伝いしてくれたら嬉しい!!



◆ピンクのバルーンを見てみたい!

(アーチとかバルーン装飾にずっと憧れてう・・・)


◆ピンクのお花も欲しい!

(サイズ問わずみんなの気持ちを感じたい!)

(バルスタはもちろん、花束も本当に嬉しいのダ)

(ごめん、欲を言うとバルスタ欲しいです;;)


◆最後にもう一度、ティアラを被ってみたい!

(シャンパンとは無縁のメイドちゃんだったので・・・)


◆お風呂上がりになるぐらいに全曲ライブしたい!

(リリリリ→メグメグ→ルカルカのナイト連続メドレー楽しそう)

(実はそのためにメグメグ覚えてる)(ネコネコも)

(誰とお給仕かわからないけど、ユニットライブも)


◆王タペ以上を手に入れてほしい・・・(切実)

(理由はここで言えないので直接聞いてほしいw)


◆みんなのお顔が見たい!感謝の意を述べたい!

(このご時世で1番のわがままかもしやんな…)



他にも!ご主人様お嬢様がこれ喜ぶかな?って思って


やってくれたことならなんでも嬉しいです!!!


ほしなのことを思ってくれてる


その事実だけでもう嬉しいなのにダ〜〜〜 (`・ω・´)!



ほしなが全然お給仕にいない関係で


何をしてもサプライズになるけど・・・ヨホホᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


夢は大きく!でいっぱいわがまま言っちゃったので


どれか叶うといいなぁ〜〜:relieved::heart_exclamation:



☆彡



なのでほしなはライブリスト全曲覚え直すのダ!!!


もしよかったらリクエストもお答えするのダ!!!!



0.5周年のときに覚えてほしいって言われてた、


「 金曜日のおはよう 」


も頑張って覚えるのダぁ〜〜〜〜!(遅い)


おねダリは頑張って覚えれたからねン(((



1周年あたりのときも、


「 ヒビカセ 」


覚えて〜って言われてたからこれも!


ヒビカセはめちゃ難しいけど頑張るのダ:cry::cry:


できなかったすまんってことで(((



言ってくれた本人たち、覚えてる?wwwwwww



ちょっとマテ茶:raised_hand:(^し^)


【悲報】

当日は木曜日


どりゃどりゃどりゃー!!!:punch:


そんなの関係なーい!金曜日だ!!!!(暴論)



アユミも1回は本家ルート(?)で踊るぞ(フラグ)



☆彡



Tシャツ+パニエ


っていうオルスタやダンフェススタイルにも


憧れは持ってたけどほしなには無理だったな〜笑


いっぱいあんなことあったなぁ〜こんなことも〜


って思い出しちゃうね:relieved:


同じように2年過ごした他のメイドちゃんに比べたら、


ほしなは割と破天荒で濃い2年を過ごしたような気が!


・・・そんなことない?ww


秋葉原全店舗留学行ったことは強いと思ってう(((


なんなら渋谷にも行ったね〜〜〜!


懐かしいお話はまた今度しよっか、話が尽きないw



卒業するまでの目標として


流れ星を200個にするっていうのを頑張るんだぁ〜!


ぜひよかったら、


お時間あったらまたほしなのブログ読みに来てねん!



頑張っていっぱい更新する!:dna::dna::man_dancing::rainbow:


コメントしてくれたらほしながニマニマしながら読む




これはジャスティンに踏まれるちゃちゃまるです。


隠れキリシタンじゃないことが判明!


いや、チャチャシタン?



なんやそれ


\ ドッ /



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!