ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆192 : 最後の最後のお願い事〜!と目標へのコメント

駄犬(だけん)

存在が?

一回しか会った事ないけど、ぶっ飛んでる存在が面白かったです(笑)
( *´艸`)
最後まで頑張って下さい!

がく

近況報告

どもども。
こないだ60連住民ガチャで物凄く後悔しましたよー(><)
☝︎こないだ話した。
最近リチャードにプレゼント送るとこまで行きましたよ!アマミンどうしょっかな~

ころ

きんおは

きんおは!!!!
ラストのサビで「ちょちょ、ちょっちょっとマテ茶[手](^し^)」ってやりたい!!!

タペサン券と30秒動画も撮らねば!!

いえやす

次は

池袋か浅草か、もしやいきなり新宿でしかも呼び込み
役じゃないとか?
まぁ、世の中そう甘くないだろうけど、
お客さんから花とかおひねりとかティアラとか
もらえたり、ガンガンに冷房かけても
暑いくらい会場をわかせたり。
横断幕に大トリってかかれたり、ほしなさんなら
できるさ。
ええ?そういうことじゃない?

クレヨンしんちゃん

☆191?読みたくない~!(泣)

そのブログ見たとき、思わず松田優作になってしまった。
「なんじゃこりゃ~!(泣)(>_<)」
身体から、力抜けて何もする気が起こらなかった。
まさか、盛大なドッキリだったら?
って考えたけど、本気みたいやし。
愛太陽~!(泣)(>_<)
何で「いろは9周年の時、お月様で居なかったの?」って、思った。
2年って、早いよね?
もっとほしなといろんな事、お話したかったなぁ~。
当日愛に行けないから、ブログでごめんね。
今まで本当に、ありがとう。
卒業まであと何回ブログ更新するのかわからないけど、おじゃま虫するからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

まだ、変顔の写真撮ってないぞ〜(笑)
最後行くしか!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りょぅ

逆もしかり


俺もわがまま言うためにここでもわがまま言いたいんですけどソロでもchocolate boxが見たいです。

ライブ覚え直すのってソロだけ?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る