ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆197 : かわE飛び越えてぱおん飛び越えてうひょっ

☆197 : かわE飛び越えてぱおん飛び越えてうひょっ


☆彡



〉〉たもつジャン〈〈



説明しよう!!!!!


「 うひょっ 」とは


ほしなが愛してやまない、でも島には呼びたくない、


とっても可哀想なゴリラで有名(当社比)なたもつ


そいつの口癖なのであーーーる!!!!!



そして「 〜〜じゃん 」って言うと


この前のブログと同じ流れかましちゃいそう


ジャン・キルシュタイン・・・


まあこれは古代から伝わるネタなんでね、きっと


:horse:



☆彡



というかブログ開いてファーストインパクトすご


開いて急に文字がビッグサイズ


ほしなの気持ちもビッグサイズ


ちゃんとラップしろや


oh♪Yeah♪サランラップ♪



めっちゃサランラップとは関係ない話するね…


夏だから……



☆彡



\ 表情似とるのぅ /


つくしちゃん!!!!!!!


実は最初で最後のお給仕かぶりーみんだったのに、


めっっっちゃ愉快だったぁ〜〜〜!:rainbow::rainbow:


まったりのびのびしててベリベリキュートだた!


新人ちゃんって初々しさもあるし、


可能性無限大すぎて見ててウキウキする〜!


ウッキー!!!!!!!!:monkey:(それはサル)



ほしなの知らない間に色んなご主人様たちと


めちゃめちゃに仲良くなってて、


フレンドリーさも込みでほしな後継者の香りがした!


多方向から「 ほしなと同じにすな! 」って


なんだか言われそうだけどwwwww


そしてほしなは前髪のど真ん中だけ凹んでるの


超かわいそおなんだけどお〜〜〜〜:cry::cry:(ギャル)



頑張れ!新制服への道〜 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。



☆彡



この前のお給仕で、卒業しちゃうんだなぁと


しみじみしじみしんみりしじみしてた✌[ ’ω’ ]✌


おん?早口言葉かな????????



そしてまだ髪型に悩んでいるぅ〜〜〜〜〜!


ツインテールかお団子かどっちかなのよね〜ん!


でもお団子は初めてのお誕生日の日に、


踊り散らかすと崩れるって知ったんだよね


でもノーマルツインテールかぁ〜って感じなの


(なんやねん)



ウッキー!!!!!!!!:monkey:(それはサル)


〉〉2回目〈〈



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!