ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆197 : かわE飛び越えてぱおん飛び越えてうひょっへのコメント

ころ

おんおん泣いた

昔のチェキとかブロマイド見て感傷に浸って、タペのコメント読んでおんおん泣いた

初めて会ってから一年半だけどあっという間だったな…。
ほしなは後輩というか妹というか、なんかそんなのを感じてたから寂しいな。

最後のライブで金おはやってもらって「ちょっとマテ茶!」を言いたかったけどコール禁止やん…
おんおん泣くわ………

いえやす

全部ギザギザカット

まさかのギザギザカットは、多くの人を
驚かせ、笑顔にさせたそうです。
全宇宙の平和の為にも、あえてのギザギザ
カット(当然結んでる部分もギザギザに見せる)
でしょう。

クレヨンしんちゃん

卒業、

来年まで延期!\(^-^)/
って、ダメかぁ~!(泣)(>_<)
「あなたの行く末を案じてやまない」
おっと、失礼。(笑)(^-^)
偶々俺と同年代の女の人の歌流れて来て、そう言う歌詞あった。
あっ、ミラクルさんじゃないヒカルさんね。(笑)(^-^)
そうなんや?
ちゃんつくし?
会ってみたいなぁ~。
卒業続くと、何かやる気起こらん。(笑)(^-^)
また、会えるかな?
愛たいなぁ~。
だってほしなとお話したの、去年6月初秋葉原中央通り店だよ。
その次見たのが、今年の2月。
今年の2月は、キッチンの妖精さん?
してたから、お話出禁買ったし。
そして、卒業。
あかん、言葉が出て来ん。(笑)(^-^)
卒業するまで、お給仕楽しんでね。(^-^)
野草だよ!(笑)(^-^)
(何か、違う気がする。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅーか

ほしにゃ〜ん

ほしなだよ!(ヾノ>ω<`)イヤイヤほしなじゃないけどほしなだよ!!)どっちやねんヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌←ただ言いたいだけww
実は寝れなくてブログ見るかなって思って開いたら1番上に表示されてて、しかも12分前で、出来たてほやほやだったから゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなった(笑)ラッキー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る