ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆60 : ホカホカな1日でした (・ω・ノ)ノへのコメント

ころ

さつえい

これはもしや、ちょめ留学のときのタペの撮影…??
タペの完成が楽しみだなぁ〜??

でもちょっと、おむちゃんに罪悪感も感じてる…。
本当は先におむーなタペを入れるはずだったのに先にちうちゃんとほしなのユニタペ入れちゃって「ん''ん"ん"…………」ってなってる…。

ちゃんとみんなが本店に居るうちにうぐおむーなのタペも入れたいよな…!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ちうさんは会ったことがありましてお散歩中、僕を見かけたら声をかけてくれるのでいいメイドちゃんです。
明日駅前頑張って下さい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る