ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆60 : ホカホカな1日でした (・ω・ノ)ノ

☆60 : ホカホカな1日でした (・ω・ノ)ノ


☆彡



昨日ですね、なんとですね、


ちうちゃん


とお写真を撮りました。


すっごくすっごくすすすすすっごく


きききき緊張しししししししまししした


(バグるな)





んひー!かわいい!!


すーぱーあいどるっぽい!!!


もしやあいどる?



お写真撮り終わったあとも


めちゃ緊張してた

:(((((´◦ω◦`))))):


1人ぷるぷるしてた

プル(((( ’ω’ ))))プル



ほしなはオタクの気持ちを知りました


ほしなはまた1つ、大人になったのだ



お写真一緒に撮ってくれて


ありがとにゃんでした!!!!!



んんんんんんんんんん


語彙力ぜろ



将来はかわいい顔に生まれてやるぜ:star2:


待ってろ来世(?)



☆彡



おつぎに、


今日(20日)は駅前でござる!!!!


うひー!遠い!けど楽しみ!!



来てほしいなあ……



\ 平日だけど待ているぞよ! /


じとーーーーーーーーーー

(ㆆ_ㆆ)



今日が終わると長い永眠期間に入るから、


ただ単純にお休み前に会いたいってのもある:pensive:



明日は誰に会えるかなあ????


ほしなでしょ(?)



☆彡



難易度★★☆☆☆


:mag_right:おんぷちゃんバッジを探せ:name_badge:



おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ( ˘ω˘ ) スヤァ



☆彡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!