ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆61 : ほしなの休日ぐーたら日記(1日目)

☆61 : ほしなの休日ぐーたら日記(1日目)


☆彡



ほしなの休日ぐーたら日記


はじまりはじまり〜:raised_hands:



今日はお絵描きしたり、


いっぱいげーむしたり、


寝たり、


1日を酷いぐらい無駄に過ごしました。



☆彡



お絵描きしたよ



:octopus:

髪の毛ぴよーーーーんってしたら

たこみたいに見えました、そんなお話

よっす ‪( ˙꒳​˙ᐢ )




:egg::tomato:

なんか卵大きくない?

なんかケチャップ小さくない?

……そう思ったそこのあなた。チッチッチッ

卵も、、ケチャップも、、、

指でお絵描きしまちた〜〜

立体感、すごない?????????

(自画自賛すな)


そんな2人のユニット名は、



ちょしみ

です


おむちゃん:man_cook_tone1:が名付けた2人です。


来年はおむーなじゃなくてちょしみにする?


やだなああああああ(心の声)



☆彡



お外でゲームしたよ




ほしなちゃんは下界のげーむせんたーがお好き:blue_heart:


前までよくやってた音ゲーで


おむーなのテーマソング見つけて


鬼のような速さで即プレイした:pray::pray:


ふるこんもふるちぇもなにもなく、


スコアSっていう悲しいスコア晒してすまんの


ガチ勢オタクにいろいろバレちゃう


鳥S乗るかなあ?????目標でち。



☆彡



寝転がりながらゲームしたよ




やろうと思って温めすぎて逆にやらなかった、


ポケモン。。。


すごい勢いでポッポに囲まれた。。


ガーディ「解せぬ」



☆彡



あしたは!!!


アニメを!!!!!


見まくる!!!!!!!



そしてついでに(小声)


1人で動画みてダンスの振り覚える……



☆彡



次のブログさんでまとめて


コメ返しようかなと考えてゆ!!!


よかったら過去のも含めて


たくさんこめんとしてほしいな:woman_wearing_turban_tone1::blue_heart:



☆彡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!