ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆61 : ほしなの休日ぐーたら日記(1日目)へのコメント

あっきぴょん

やっぱ一文字無理だわ

1文字とか難易度高すぎる…


ゆっくり休んで英気を養ってな!

とーる

俺にはわからない世界。。。

アニメ見ない、ゲームもやらないだからわからない。。。
ほしなのほしなのロミシン見たい!!
今度じっくり見させてねぇ~。

ころ

れんきゅう

3週間遅れのゴールデンウィーク楽しんでる??
たくさん遊んでたくさん休んでリフレッシュしてほしい!

ころちゃんも昨日今日って連休だからYouTubeでゲーム実況見たり自分のオンボロスポーツカーを徹底的に洗車したりして連休を満喫している!

卵とケチャップ持ったおむの良い笑顔な!
「大切にしたい、この笑顔。」

なかなか本店で会えないけど、また留学の応援行くから待っててなー!

ゆーしす

・・・え゛

っとなった。
その卵&ケチャップの絵、すごくね!?

まぁ、アレです・・・
いつもめっちゃ頑張ってお給仕してると思うので、休める時にはしっかり休むのが良きかと。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る