ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆62 : ほしなの休日ぐーたら日記(2、3日目)

☆62 : ほしなの休日ぐーたら日記(2、3日目)


☆彡



みんな、すまんの…………


前回のブログさんで、1日目って書いたから、


よしゃー!毎日がんばるぞよー!


って思ってたら1日で終わった



ぷえええ、ごめんにゃん……


2日連続まとめて、どぞ!



☆彡



アニメみてまちた



めちゃ遅いGW2日目は


ただひたすらにアニメ見てた……


ずっとヒロアカ見てました。


僕のヒーローアカデミア


かなり前から気になってて、


見たくてうずうずしてたほしなは


ずっと連休を待っていた……!うひー!


ほしなちゃんは読書感想文とかで


文をまとめて魅力を他人に伝える能力が


1ミリも持ってないので、


面白さをどう説明したらいいのかわからないです。


とにかく言わせて



少しでも気になるなら


見たほうがいいにょ〜〜〜 (((^-^))):pray:



ぼくもヒーローになりたい……


もう7歳……なのに、無個性……:thinking:



☆彡



缶バッチ大量捕獲





3日目から行動を開始しました。


なんとこちらがヒロアカですね。


知らないうちに5000りーみんぐらい


溶けていなくなってて、びっくりした。


どれかえぷろんさんに付けるんだー!


どれがいいかな、やぱ女の子かな??


気分で付け替えるのもありじゃのー!


たのしみっ:relaxed::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



☆彡



プリン味のおいしい飲み物





ずっとずっと気になってたやーつ!!


やっと飲めまちた!


:custard:('ω':custard:)(:custard:'ω':custard:)(:custard:'ω'):custard:


とても美味であった!!!!!!


プリンだから甘くて、たまに苦いやつもいて、


なんかわからんけど楽しかった ⊂( ・ ̫・ )⊃♡



☆彡



ぷりくら、ってやつ



\ はい、ぱしゃりーみんっ /


\ あびゃ〜〜〜〜〜〜〜 /


とても久々に撮った。


なんか、たのしいもんだね〜〜〜〜!


みんなも撮ってみそ????


特に下のあびゃーしてるほう。おすすめ。



☆彡



明日は最終日


寝まくるぞよ〜〜〜〜〜〜!



☆彡



れっつごーお返事



( 59:たのしかったちょめー! )


:tulip: ゆーしす くん

こめんとありがとうー!!!!!

可愛い子には旅をさせよ、かぁ:thinking::thinking:

本店にはもっと可愛い子いると思ったけど、

たくさん旅(留学)に出てる子は

めちゃかわいいってことだあ!!

なるほど?!?!(ポジティブ)

ありがとうううう ( っ)•ω•(c ):sparkles:



( 60:ホカホカDays )


:tulip: ピサロ さん

こめんと、ありがとうございます!!:sparkles:

こんばんは〜〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ:star2:

なんと!会ったことがあるのですな!!

ちうちゃんはとても優しいメイドさんでした!

でもちょめのメイドさんは、

ちうちゃんだけでなく、みんな、みんな!

とっても優しかったです〜〜〜!!

また駅前行くので、またがんばるぞー!:raised_hands:


:tulip: ころ ちゃん

ここここここめんとありがとううううう!

ほちなもタペの完成がとてもとても

とっっっってもたのしみだああよおおう:relaxed::cherry_blossom::cherry_blossom:

ころちゃん本当にありがとうだよ!:pray::sparkles:

それはとても仕方のないことだったから、

罪悪感を感じなくても大丈夫だと思うぞ!

ちうちゃんとほしながかぶりーみんするのは

もう無いかもだし、仕方ないだよー!

おむーなは本店でいつでも頼めるからねww

うぐおむーなタペはいれよう(即答)

今いれるしかないよ(圧力)

なんてねー!でも、なるべく早めのほうが

ほしな的には嬉しい限りである:pleading_face::pleading_face:

だって、激楽しいうぐおむーなで

早くぱしゃぱしゃ撮りたいもんっ:space_invader::sparkles:

本店の元気3人衆うぐおむーなタペはいかが??



( 61:連休1日目 )


:tulip: ゆーしす くん

ぴゃ!こめんとありがとうにゃん:pray::star2:

すごいよねえ?!?!?!

卵も、ケチャップも、

すごいよねえ?!?!?!?!?!

自画自賛したくなっちゃうぐらい、

ほしなもお絵描きしてて思ったよ()

自分でもこんな最高傑作になるとは

思わなかった……\( 'ω')/ぷしゅー

うむ!しっかり休んで楽しんで、

土日の留学もしっかり楽しむ!!

つまり毎日楽しんでいこう!!!:woman_fairy:


:tulip: ころ ちゃん

わあい!こめんとありがとうだーあ!!!!

激遅GWめちゃ楽しんでゆ〜〜〜 ( ˘ω˘ ):blue_heart:

たしかちょめ留学のときに、

実況のお話してたのに途中だったことを

今更ながら思い出した!!!!

「 ライブラリウム 」がたぶん、たぶん全然、

怖くないよ〜〜 ( ¯꒳¯ )b:sparkles:

うおおおスポーツカーの洗車……!

洗車ってめちゃかっこいいいいい!!!

ほちなはまゆげ見えてるおむ好き。

やったー!!留学の応援、めちゃ待ている!!

嬉しみの舞 ( 'ω' و( و"♪


:tulip: とーる ちゃん

こめんとありがとうのじゃー!!!

アニメ見てなくても、ゲームしてなくても、

楽しいことがあればそれで十分よー!

ほしなのほしなのロミシン見て〜〜〜!

というか最近ロミシン踊ってない……:pensive:

とーるちゃんはじっくり見て、

ほしなにはじっくり踊らせてにゃ〜〜〜い!


:tulip: あっきぴょん

こめんとありがとうとまとぴょん〜〜〜!!

やっぱり1文字は無理だったか〜〜

ほちなも無理だ(?)

英気〜〜〜〜 ( ˘ω˘ ) スヤァ

めちゃ寝て、めちゃ好きなことして、

めちゃ寝てるから安心してくれーだ!!!!

次は10文字からだんだん減らしてこ(?)



☆彡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!