ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆62 : ほしなの休日ぐーたら日記(2、3日目)へのコメント

とーる

来週からの

私をどうかよろしくお願いします。。
ほしなの元気を分けてくれよ!!

ころ

GW

GW満喫出来てるみたいで良かった!

スタバとかシャレオツすぎて入るの怖いんじゃ〜〜
滅多に入らないけど、行った時は抹茶フラペチーノ頼んでる!

プリクラのポーズ斬新過ぎん???
最近の若い子にはもう着いていけないな………

クルマは自分の身体の一部みたいなものだからの!
小さい頃からクルマ命!だった(笑
乗るのも整備するのも好きだからみんなでドライブとか行けたら絶対楽しいと思うんだよな◎

イカールのりーみん

DANCEFESTIVAL

DANCEFESTIVALのおむーなさんは、どこに載っているのかな?
見つからないんだけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る