ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆59 : 【重要】楽しかった思い出とこれからのこと

☆59 : 【重要】楽しかった思い出とこれからのこと


☆彡



このブログしゃんの最後のほうに


重要なことをお知らせするので、



まずは!


いっちょめ留学のことで語らせてくれ〜:pray:



お時間ない民族は下まで


すっ飛ばしてくれ〜〜:pray::pensive::pray:


(おてて4本民族)

:pray::pensive::pray:



☆彡



この前は久々の留学で、


初めてのいっちょめたのしかったでち:thought_balloon::star2:



2回どりぱす踊ったり、


1.5回(?)オタ芸したり、


はじめましてのみんなに


本店のこととかおむのこととか教えたり、


知ってるご主人様たちとお話したり、


1人でたくさんのモニターに感激して


アリエッティ見たり……(?)



本店ももちろん楽しいけど、


留学もやっぱり楽しいもんじゃのー!!



オタ芸久々だったけど本当に本当に楽しかった


やっぱりほしなは、、


オタ芸がいちばんすき ⊂( ・ ̫・ )⊃♡


(今ね、キレのあるオタ芸ができるように練習中なんだぁ)

(形が美しいオタ芸って見ててうおおおおってなる)



本店じゃないところでも


知ってるご主人様がいると、


宇宙が一周しちゃうぐらい(?)


すっごくすっっっっごく!!!


嬉しくて楽しくなるんだあ!!!!!!



来てくれてありがとう:relaxed::star2::star2:



気持ちが高ぶりすぎて


本店に戻ってきて、閉国したあとに、


ちょこちゃんにね、


いっちょめ楽しかったようおおお!!


ってすぐにお話してもた。


てかみんなに話した()


それぐらい楽しかった〜〜〜〜〜:relaxed:



ありがとうございました、いっちょめのみなさん



☆彡



【重要なこと】


今日(18日)は本店になってるけど、


ひみつきち


に留学です!!!!!!!!!


今度こそ本当にひみつきちだと思うたぶん



アプリのお給仕情報と


ほしなが知ってるお給仕情報は


たぶんかなり異なってると思うので、


ほしなに会い来る前に


ブログ確認してから来てほしいなあ!


超絶夜型ほしなちゃんは、


太陽が昇る昇らないあたりで更新するはず!


更新されてなかったら


ほーん、変わってないんだな、ふーん、行こ


って思ってくれたら良き〜〜〜〜〜:pray::star2:



ほしなの定休日が乱されております……


いっぱいアニメ見てやるぜ……



☆彡



おむはキッチンさん多いし、


ほしなは留学多いし、


本店でおむーなが見れる機会が少ないけど、


本店おむーな揃ったら遊びに来てね?


待ているよ??????




いつの日かのお日様おむーな


(なぜかおめめ大きい加工されてた)



☆彡


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!