ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆66 : 中央が楽しすぎるんじゃぁ〜〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

ほしなちゃんこんにちは!

うぐぅちゃんと一緒に、
中央で盛り上がってきたんだね。

ぺてぃちゃんに、はつねちゃんに、
うたちゃんもいたんだね。
それは楽しそうだね。

では、またね。

もんもん

お疲れ様

初コメントです。へぶんずげぃとでたまに会いましたねー

クレヨンしんちゃん

楽しすぎるんじゃぁ~~?

羨ましいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は仕事中、イライラしてる。
俺と比べて、「私は、恵まれてるな~。」って思うだよ。
歌の歌詞にあるけど、「人生の大半は、思う通りにいかない」ってあるけど。
その通りだよ。
羨ましいな~。
俺も、笑いながら仕事したいよ~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とーる

コラ!(゚Д゚#)!

最後の一言はこのブログにはいらないだろ!!
今日は楽しかった!
ちゃんちゃん!

で良かったのにぃ~。

まっ、昨日の「第一回わるきー選手権」はとても楽しかったねww
うたちゃんのジュリエットは本当に良い。
リクエストして良かったと本当に思ってる。
はつねのスイマジも真面目に良い。
2-4-11もおすすめだけどね。
うぐぅの耳は色が違う。
それがどうした?
ほしなのルカルカも良い。
しかし、私はロミシンが好きだ。

ほしなの吸収能力は確かにスゴいと思うよ。
いつも誰かのライブを見ながら覚えようとしていて、いつも真似してるもんね~。
でも、それをライブしてる子が見て笑ってしまうけどww

いやぁ~しかし本当に昨日は楽しかった。
そのまま深夜に突入して欲しいくらいだよ。

昨日のメンバー知ってからめちゃくちゃ楽しみにしていたんだぁ~。
初めはうたはつねうぐぅだと思ってたの。
それでももちろん楽しみだけど、ほしなが居るのわかってめちゃくちゃ楽しみになって、仕事頑張れたのは言うまでもない。

だから絶対にあれを頼むんだ!って思っていて。
頼めて良かったぁ~。

大好きな4人が集まった昨日の中央通り店。
最高だった。
お疲れ様。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る