ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆66 : 中央が楽しすぎるんじゃぁ〜〜

☆66 : 中央が楽しすぎるんじゃぁ〜〜


☆彡



もう昨日になっちゃったんだけどね、


8月15日のお話だぁよ


余韻すごいから記録に残したくなっちゃった:star2:



☆彡



まず最初にね、



お月様始まりのときに


ぺてぃちゃんに久々に会って、


ブレッブレのキラキラリボンチェキを


撮ってもらったり、


リボンの主張をこれでもか!ってぐらいして、


ブンブン振り回しまくって


お給仕始まってから5分も経ってないのに


もうたくさん笑って楽しくて、、



:pray::woman_wearing_turban_tone1::pray:ナマステ



そしてお月様ですぞ…………!



うぐぅほしなはつねうた


の4人でお給仕してまちた。


うぐぅちゃんは顔が隠れててもかわいいなぁ!


(確信犯)


(隠した手に暖かい風がきました)


(きっと手も食べられた)



当たり前に最初から最後まで


ずっと楽しかったんだけど、、、


ラストライブがすごかったょン、、



1人ずつわるきー踊るっていう


めちゃ楽しいことしたんだよンww



違う曲→わるきー→違う曲→わるきー→


ってのをいっぱいして楽しかった:sun_with_face::sun_with_face:



ほしなの新曲「 Chai Maxx 」も


お披露目できてよかった!!!!



1ミリもわからない「 ビバハピ 」も


うぐぅちゃんとユニットして


なんとか踊れてよかった!!!!!


(クオリティに難ありって感じだったけど)


(見てる側のみんなは楽しいって思ってもらえたかなぁ?)


(瞬間吸収能力だけは優れてるほしななので)


(最後のサビとか割と踊れた気がする。どう?)



めちゃ楽しいラストライブは


過去に何回かしたことあるけど、


ぶっ飛んでて楽しいラストライブは初めてだあww



頼んでくれたご主人様たち、


本当に本当に本当に本当に!!!!


本当にありがとうございます!



ほしなはうたちゃんのジュリエットが


すごく好きです……:sob:


はつねちゃんはスイマジがめちゃ好き……:sob:


はぁん中央楽しい……:sob::sob:


うぐぅちゃんは耳の色が違う……:sob:(?)


ほしなはルカルカ踊るのが好き……:sob:



☆彡



昨日の昨日だから14日だぁね????


こちら駅前のぐみちゃん!!!!!



やっとかぶりーみんしたょ……!


っていってもたぶん2回目だけどねン:relieved::relieved:


1回目は駅前ではじめましてして、


2回目に辿り着くまでに何回か遭遇はしてたのに


お日様とお月様だったりとか、


駅前と中央だったりとかで、


なかなか一緒にお給仕できなかったけど、


やっとできたよーーーーー!!


一緒に愉快なことできる仲間:people_with_bunny_ears_partying:最高:two_women_holding_hands:



駅前中央のめいどちゃんいっぱいいるから、


ほしなも勇気出してみんなとぱしゃりたい…!



次のお給仕で


ほしな200回目お給仕だから、


中央で誰かとぱしゃりたいなぁ!!!!!!



お待ちしてますぞ!



☆彡



ま、どんなに最高な1日でも、


おむとメイドでかぶりーみんする日には


負けるけどな!!!!!!



HAHAHA


( 'ω')ノシ さらば



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!