ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆67 : 本日のほしな民族はお給仕200回スペシャルデー!

☆67 : 本日のほしな民族はお給仕200回スペシャルデー!


☆彡



150回から200回が長かった希ガス……



☆彡



中央で!!!!!!


お昼ちょっと過ぎちゃったよんってぐらいの


お時間から、国が閉まるまで!!!!!



200回目のお給仕を


長々と楽しんじゃうよ〜〜〜〜ン:tulip::tulip::tulip:



☆彡



あれ…………?


まあいっか…………



今日で200回目のお給仕だけど、


そのうち50回ぐらい駅前中央なんじゃないかって


もしかして1/4駅前中央のほしななんじゃないかって


そう思った、そこのあなた!


そうよ画面の前にいるご主人様お嬢様!



半分違うけど半分合ってるから、


正解ですぅ



正解した人もしてない人も、


まずこの疑問も持たなかった人も、


中央でおめでとう言いに来てくださ!!!!!



ででんやでんでんででんでーんでん



高評価の代わりにプレート


チャンネル登録の代わりにライブを、


よろしくお願いします:rainbow::rainbow:


(YouTuberみたいなこと言ってみた)


(言ってみたい言葉ランキング34位ぐらい)



☆彡



おむちゃんは222回を超えたそうです。


おむ1周年のときにお給仕300回いくんじゃね?


いったら天才だからみんなバルスタだね?



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!