ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆68 : はじけるパッション!溢れるセンキュー!

☆68 : はじけるパッション!溢れるセンキュー!


☆彡



本編入る前に1つ告知。


次のブログさんにて初の試み!手書きコメ返:star2:


してみたいと思いますだ〜〜〜:woman_wearing_turban_tone1::rainbow:



ほしなちゃんは5本に1本ぐらいに


まとめてコメ返するタイプだけど、


よかったらいっぱいコメントしてねン!



☆彡



おむじゅわ〜〜〜〜〜〜〜!


(圧倒的本店ロス)


(でも8月終わる前に怒涛の本店留学ある!いえあ!)


(1周年の日は本店だから絶対来てね)


(次のブログで1周年についてのお知らせ書くから)


(絶対見てねン!!!!!!)



☆彡



今回のブログはね、


大変長らくお待たせ致しました、、、



7.1歳を迎えたほしなちゃんの


バースデーのご様子と、


この前200回目のお給仕を迎えたご様子を


お届けしたいと思いまンモす!!!!



前世はきっとマンモス:rainbow:



圧倒的に長いから気を付けてね


読みながら熱中症にならないでね(?)



☆彡



7月17日

Happy ほしな Birthday





1枚にまとめたったから全然見えへんけど


初めてのバルーンスタンド……!:balloon::balloon::cherry_blossom:


来た瞬間わくわくが止まらなかった!!


実はここだけの話、みんなには内緒なんだけど、


ほしなちゃんはバルーンだけの花束とか、


バルーンだけのスタンドとかが


すっごくすっっごく気になってたのだ……:sparkles:


ほしなの知らないところで夢が叶ってた!


幸せだあ〜〜〜!こうやって世界が平和になるんや。


本当にありがとうございます!!!!!




なんか楽しそう



みんなおむーな!!!




そしてプレートさんたち。


実は前夜祭として駅前でもプレートもらいました:rainbow:


駅前のベリベリキュート担当(ほしなの中では)の


つぐみちゃんとお誕生日が1日違いだったの!!


一緒にお祝いしてもらっちゃったあ〜〜:rainbow:



うふふのふ:heart:


ちょこちゃんが描いたプレートを貰うのって


実は初めてでして。。


ちょこちゃんの思いがたくさん詰まってて嬉しみ


「 本店 」のほしなって付けてくれるところが


めっちゃだいすぴ!!らぶ!!!!!!!!



特にらぶすぎるプレートがこちら!(オタク)



ウ゛ッ……(心肺停止)


ほしなちゃんはパスパレオタクなので幸せ……:blue_heart:


いつかパスパレ全員の繋がるプレートほしいなぁ!


この神作品を描いてくれたのは


我らのちょこちゃん!!!!天才ジャン


プレート頼んでくれたご主人様も、


お絵描きしてくれた


かなたちゃん、おむちゃん、ちょこちゃん、


みんなありがとうっっ!!!!!



今年も1年がんばろうねっ:star2::star2:



この日は久々メイドおむーなでお給仕したのもあり、


ノンストップでおむーなユニットライブできたのが


最高に楽しかったし、


やっぱりお誕生日を本店で迎えられてよかった!


1周年の日も本店で迎えられるから、


この日よりも楽しい日になるといいなあ:sparkles:



☆彡



8月17日

お給仕200回





この日のほしなは14時からお給仕だったの。


なんとね、ログインする前から待機してくれた


ご主人様がいて、びっくりしてびっくりした、


よっwwwwwwww


時間差の繋がるプレートも嬉しかった、


よっwwwwwwwwwww



しかもしかも、中央留学で仲良くなったご主人様に


プレート入れてもらえたのがすごく嬉しかったのン!


駅前中央のメイドちゃんだけじゃなくて、


メイドちゃんを支えてくれてるご主人様たちとも


仲良くなれたんやぁ……!って


感動したのよ〜〜〜〜:sob::sob:


ほしなはみんなのお友達的存在になれたらいいなぁ




:dog:( '-' :bread: )ワンチャン:blue_heart::blue_heart:


ほしなのお給仕かばんにくっついてる、


パンのような犬のようなマスコット!


いーすとけん。を描いてくれまちた:blue_heart:


ひいん!かわぴい!!


ちぎりポメのポメポメ感が激かわいい


いつかプレートをちぎりポメだらけにしたい(?)


世界初のほしなオンリーボイスチェキ、


どうだったかなぁ……?


いっぱいありがとうございました:sob::blue_heart::blue_heart:




MCしてくれるメイドちゃんよりも


先にプレート見ちゃったのは


誰にも言えない秘密なんだけどね、


見た瞬間、未確認生物みたいな声でた。


どんな声か例えられないぐらい未確認だった。


我らがヒロインお茶子ちゃん!かわいい!!


これは、あの幼少期デクでも、


お茶子ちゃんがオールマイトだと勘違いするような


目線キラキラエフェクト!!!!


(例えがよくわからない)


(このブログ何人みてるかわからないけど、)


(半数以上の人が話に追いついてない気がする)


(すまんな)


有言実行かっこよかったです!:blue_heart:


プレート出てきたときオタク反応濃すぎてごめんw


ありがとうございました:sob::blue_heart::blue_heart:



☆彡



これを見ているみんな!


ほしなを知っているみんな!


本店に行ったことないみんな!


行ったことあるけど過去に数回だけのみんな!


8月27日少し暇な時間があるみんな!


むしろ私のようにオール暇人のみんな!



8月27日は本店に集合ダヨ


詳しくはお次のブログにて。。。



そして最後にここで一言。


オタ芸マジペン成立してから来るの遅いね……



もし数分お時間あったらコメントもよろしくネン:sparkles:



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!