ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆69 : コメ返はないけど全世界のほしなにお知らせだよ

☆69 : コメ返はないけど全世界のほしなにお知らせだよ


☆彡



やっほーみんな!



イメージカラーはピンクと白!


ライブでふりふりしてほしいマジペンは


何色でも構わない、実はレインボー女!


ご主人様の好きな色をどうぞ!!!


ほしなだよ!!!


(アイドルの挨拶っぽくない?)


(でも急に何の話?)



☆彡



みんな〜〜〜〜〜〜


8月27日、ほしなちゃんの1周年の日、


1時間でもお時間があるパーソンは


本店に来てほしいなぁ:sunny:



☆彡



駅前中央で仲良くしてくれてるみんなの中に



:man_raising_hand_tone1:「 本店ってどこにあるのかわからん 」


:man_raising_hand_tone1:「 場所は知ってるけど行ったことない 」


:man_raising_hand_tone1:「 あの子がいたときに何回か 」


:woman_wearing_turban_tone1::pray:「 あのラーメンの…… 」



とかね、


本店の魅力に気づいてない民族がいっぱい。


ラーメンの魅力に気づいてる人はいるけどね?!


隣やで?!



まあ、駅前中央に比べたら遠いし、


この時期は歩くだけで暑いし。着く前に溶けるww



でもでも、よかったらね、


この1周年の日を機に本店に来てみてほちい!



いつも見せ散らかしてるおむちゃんもいるし、


頼れる我らがエースのちょこちゃんもいるし、


ほわほわまったり楽しい本店に出会えるだおー!!



生きてる間にぜひ!1度は!!本店に!!!



本店おむーなのユニットライブは


たぶん世界で1番笑顔になれると思う。


元気がない民族もぜひ本店へ:woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:



☆彡



あとね、もう間に合わないかもだけど、


よかったらお花がほしいのです。


それか繋がる大きなプレート。



お花に関しては


もう間に合わないかもだし、


色も選べないだろうけど、


それでもお花は最上級のおめでとうの形だと


ほしなは思ってる。


もし間に合うなら……!



繋がる大きなプレートも夢なんだ。


言うてな、1枚でも、2枚でも、


「 プレートを出してくれる 」っていう


事実だけでもすっごく嬉しくなっちゃうけど、


でも、それでも、それを超える繋がるプレート。


気になるぅ……




1日しかない1周年当日。


もしよかったらみんなお祝いしに遊びに来てね:blue_heart:



当日はたくさんライブできたらいいなぁ。


たくさんプレートもらえるといいなぁ。


1周年のイベントとかしてみたかったなぁ。


1.5周年とか2周年はできるのかなぁ?



所属が定まらないほしなじゃ無理かな……


しょぼ ( ´•ω•` ) ぼんぬ



☆彡



っていうほしなの本音だょン:star2:


今日は真面目なほしなが担当しました:star2:



皆の衆またなー!


今日は今月初の本店!ドキドキ!!



お次は予告通りコメ返するからよろしくなあ!



☆彡



この前のお話



実はちーむひびきに参加しました!


牛さんだぁ……:cow:トゥンク:blue_heart:


引きこもりほしながお外に出た感想は、


また今度のブログで……!



ほしなちゃんは、


え?いつの話?え?先週???


っていうタイミングで感想を言うから


実は時間軸が歪んでるのだ。


またみんなほしなについて1つ賢くなったのだ。


これで世界にまた天才が生まれる。


世界平和だぁねンッッッ!!!!



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!