ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆68 : はじけるパッション!溢れるセンキュー!へのコメント

あんこ♪ちゃん

あんこだよ!

プレート喜んでもらえたみたいでよかった!
ボイスチェキお気に入りで、毎日のように聞いてるよ
なんだか元気がでる気がする

もあのひろたん

既読

これからもほしならしく頑張ってな!
みんなを笑顔にしてやってくれ(・∀・)
















なんか前より可愛くなったな❗️

とーる

こらこら

(でも8月終わる前に怒涛の本店留学ある!いえあ!)
おかしいだろ。。。

でも、それもいいかも。。。

最近、ほしなと会うのが楽しみになってる。(遅い)
ほしなと居ると疲れが吹っ飛ぶのに気付いた(遅い)

ほしなはほしななんだけど、ほしななんだよね。

そういえば、「第一回わるきー選手権中央大会」の成績伝えてなかったね。
ほしなは。。。。。。。。。。。。。





記録無し!


理由
ほしなのほしなによるほしなの為のわるきーだったからww
だってさぁ~、ほしなオリジナルが多いんだもんww
釣りしてるし、釣りして獲物に逃げられてるし。。。

でもね、やっぱりほしなのライブは好きだね。
この前のお日様のほしなVS研修ちゃん3人の時のほしなのライブ。
あれはみんなが笑顔になるよね。

おふざけじゃなくて、笑顔で元気。
本当に好き。

おふざけはキライだよ!

あっ、書いてたらいきなり頭が真っ白けに。。。

なので終わり!!!
マジでいきなりだけど、終わり!!!!!!

今日ははしゃぎすぎないように!
楽しんでおいで(o^・^o)

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

いろいろ、おでめとう!(笑)(^-^)
ちゃんお茶子って、「ヒロアカ」やね?
また、秋から新シリーズ始まるみたいやね?
今月は、ちょっと無理やな~。
おそらく次の入国は、冬くらいかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る