ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆65 : 人間以下の語彙力で感謝を伝えるょン☆

☆65 : 人間以下の語彙力で感謝を伝えるょン☆

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



はろー皆の衆!!!


ほしなだァよォン↑



英語の発音みたいだなぁ???



☆彡



キラキラリボン奪還成功





っていうプレートをもらえて、


ほしなは本当に嬉しかったです……!



今回はたくさんお写真あるので、


次のブログでプレート集をやるだよ!お誕生日も!


そちらでドドンチョしますだ:star2::star2:



キラキラリボンを見に会いに来てくれる人も、


そしておめでとうって言ってくれる人も、


みんな素敵でとっても嬉しかった!



うぐぅちゃんが限定復活するよって日だったから


ほしなはついでだったかもしれないけど、


それでも、おめでとう、おかえり、って、


言ってもらえるのは嬉しいし、


これからも頑張るぞぃってなる!


でもやっぱり、ほしなはライブが好きだから、


プレートもライブも!ってのが1番最高だぁね?



(いつか中央でライブ中に怪我しそうなのは秘密だよ?)


(どりぱすとロミシンがすごい危険)


(もっと静かにどりぱす踊りたい)



☆彡



ねえみんな………………



前回のブログのコメント数が


歴代最高で最強すぎてビビり散らかしたョ……



みんな、ほしなのブログが復活することを


そんなに待っていたんだね……!


そっかそっかぁ……嬉しいなぁ……:sob::sob::sob:


(たぶん違う)



でも!!でも!!!こんなにいっぱい嬉しいだよ!


初めてすぎて!すごい嬉しい!!!


語彙力が人間以下だから嬉しいしか言えない:speak_no_evil:


本当にありがとうございます!!


みんな天才なのかと思いました(?)



レッツお返事ゴー!














ほんとにほんっっっつつつつとに、


こんなにたくさんありがとうございます!


よかったらみんな、


またほしなのブログ見かけたらコメントしてねン



コメントのタイトルに困ったら、


ほしなだよ!を入れておけば間違いないよ


だってみんなほしなだから


(パワーワード)



☆彡



ほしなちゃん今月末1周年なんだぁ!!


ってお話もしたいんだけど、


またブログ保留で更新できないのが


1番悲しいので、ここまで!!


(既に3回同じ内容書いてるのはほんとに草生えるよネ)



☆彡



じゃあ、またねン



最後に、


はい、



おむーな


(説明しよう!おむーなとは、)

(最近キッチンさんなのかメイドちゃんなのか)

(ちょっとよくわからなくなってる本店のおむちゃんと)

(最近え?本店なの?え?ってぐらい所属が不明すぎる)

(毎日本店不在の一応本店のほしなちゃんの)

(ちょっとあたまがよわいけど)

(みんなに笑顔と元気をぶちまけている)

(パワフルな2人組なのである!)

(おむーなのユニットライブは絶対見るべきだ!)





おむちゃんはビューティフルじゃないなぁ……


デリシャスだなぁ…………うまうま


はい、らぶみざわおむちゃん



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!