ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆64 : 久しぶりだあね!!!!!

☆64 : 久しぶりだあね!!!!!


☆彡



はろー!!皆の衆!!!!!


全世界のみんな、


元気?????????


久しぶりだあね???



はいっせーの、



ほしなだァよン



(突然の変化球)


(私も決めゼリフみたいなのほしい)


(誰か氏考えてクレメンス)



☆彡



留学戦士ほしなの楽しい自撮りをお届け!



☆彡



せんたーにゃほにゃほしな:bear:



この日は推しと同じ髪型をしたよン


(左右対称なのは秘密ネ)



中央は最近のマイホーム️️️:partly_sunny:


中央はお日様もお月様も


最高オブ最高で楽しい土地なんだあ!



ちな駅前ではほしなフェイス撮ってないのだ



☆彡



毎回楽しいへぶんず留学



最近へぶんず留学少ないから


ちょっとだけ寂しいぽよ:thought_balloon:



留学に行ってた時期は


ちょうど風邪終わりだったから、


思うようにお給仕できなくて


ちょっとしょんぼり……(´•ω•`):thought_balloon:



でもたくさん踊れて楽しみ溢れた:cherry_blossom::sparkles:



またへぶんず行けるといいなあ!



☆彡



この前の本店イベント



ねえTシャツみた?!?!買った?!?!


おむーなで描いたんだよ:tulip::tulip:


ほしなはこのTシャツで寝てます


毎日寝てます


みんなも寝ようや



おむちゃああん……………………


おむロスがすごいですみんな助けて



☆彡



そんなほしなちゃん。


まあ当然のごとく、


秋葉原エリアの留学制覇しました:space_invader:



プレートはやっぱり嬉しいもんだあ〜!


ありがとうございます:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:



☆彡



この前お誕生日を迎えたけど


それについては次にしま!す!!


だって書きたいこといっぱいあるもの!!!



コメ返もしようかとも思ったけど


また次回ねン:tulip::tulip::tulip::tulip:



ちなみにお給仕200回の日は


8月後半の1番最初のお給仕だよン:rainbow:



☆彡



ばいにゃん:feet::feet:( ・ ̫・)ノシ



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!