ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆64 : 久しぶりだあね!!!!!へのコメント

よかたん

おむーな!

どーも。本店に入り浸ってると噂のよかたんです。笑

ブログ復活おめでとう

まさあき

久しぶりですほしなちゃん

7月27日ぶりだけどブログ見てたら元気なのが伝わってくるよ!
駅前店に顔出してたけど居ないから確認してみたら下の中央に居たんだね!今度チマメ隊と一緒に行きます。

まぁ

P.S.ほしなだァよンよン

間違えて投稿ボタン押しちゃったw

ブログ復活おめでとう!

まぁ

ほしなだァよンよン

この前中央で留学のとき会えたの久しぶりだったね。
あのときのお給仕姿を見ていただけで自然と笑顔になれた!
ありがとう。

でじたる☆むーん♡

ほしなちゃんこんばんは!

どこかのタイミングでほしなちゃん
のブログにコメントしようと思って
たんだけど、ようやく数十日ぶりに
ブログ更新してくれて嬉しいよ!

中央のまろちゃんの卒業式の日、
ほしなちゃんの個性的で楽しいMCと、
いっぱい場を盛り上げてくれて、
ありがとうね!最高の日だったよ。

あの後も、アイドリ、駅前とか、
次々と留学してて、所属が本店という
より秋葉原エリア全域って感じだね。

おいら、まろちゃんにキラキラスーテジ
飾って、花束渡してた人だよ。
覚えてるかな?

まろちゃんとツーショット撮って
もらった時に、「まるで仲の良い父娘
みたい!」って言ってくれて、なんか
ほっこりして嬉しかったよ。

う〜む。流石に恋人には見えないのか?
でも、あの美少女まろちゃんと親子
みたいに見て貰えるなんて光栄だよ!

そんなこんなで、また、会った時には
よろしくね。普通に本店で会えるかな?

では、またね。

もあのひろたん

(・∀・)

ブログ復活おめ❗️

てっちぃ

ほしなだよ!

ブログ再開おめでとう!

本店お月で知ってるメイドさんいなくなってしまった。
もしかして一緒だったり(笑)

ころ

おかえり!!

\ほしなだよ!/

ここまで長かったな…!
改めておめでとう!

うぐぅ復活でうぐーなのコンビも見れて最近は幸せやぁ……
そろそろ本店にも帰れるのかね◎

コメントで長々と書くのもあれだから、また中央?本店?で会ったときにいろいろ話そ!

きくりん

ほしなだよ

ブログも復活してほしなだよ!
ほしなパワー爆発し過ぎない程度に爆発してね!
そうしないと、うぐぅな、おむーなのパワーに、
本店中央駅前のみんなが、覇気にやられてしまうので注意してね!

誕生日プレートの時は楽しかったです!
来年もよろしくね!

りょぅ

駅前店に行く人です。


また駅前来るの待ってます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る