ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆64 : 久しぶりだあね!!!!!へのコメント

とーる

ほしなだよぉ!!!!!!!!!!!!

ほしな!
おかえり!!!!!!!!!!!
奪還おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ほしなは色んな所で元気にほしなだよ!を広めてたね!
駅前でほしなに会ってみたくて会いに来たってご主人居て私は嬉しかった!!!!!!!!!!!!
いろんな場所でほしなだよ!が広まり、みんながほしなを欲していた!!
ほしなはたまに残念で寂しい顔を見せて来たけど、やっぱりほしなはほしなスマイル!!!
どこの店舗でもほしなスマイルを!!!!!!!!!!!
でもね、たまには気の知れた常連さんにはボソッと言ってくれても良いんだよ!!
いやぁ~。
ほしなのブログ奪還をこんなに嬉しく思うとは。。。
起きて一発目に発見してお目目パッチーン!!!だものww
いっぱい書きたい事あるだろうけど、たくさん書きたい事忘れてしまっただろうけど、全世界のほしなはほしなを待っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~嬉しくてビックリして「!」ばかり!!!
本当はお給仕200回手前だから200個やろうとしたけど無理!!!!!!!!!!!
もう数えられないし、200個はキツイ!
取り敢えず言いたい事は、

ほしなだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

変な感じになってるかな!
まっ、今度入国したら一発目に叫びたいと思います!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

この前初めて中央入国した時居た、~。(笑)(^-^)
え~と、誰やったっけ?(笑)(^-^)
ちゃんほしなやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、ブログでは「はじめまして」だね?
大阪と名古屋、時々福岡入国する。
しんちゃんです。(^-^)
何か、びっくりしんちゃんだよ!(笑)(^-^)
いつも知ってるちゃんメイドがブログ更新したら、ほぼコメント寄せてるけど。
ちゃんほしながブログ更新してるの、見たことなかった~。(笑)(^-^)
あの日はどうも、ありがとう。
楽しすぎて、5時間くらい居たかな?(笑)(^-^)
ちゃんほしな初めて会って、「クセ、凄い!」って思ったけど。
面白くて、楽しかったよ。(^-^)
あの日初めて出会ったちゃんメイドに、ブログコメント寄せてるよ。
最後に見た、「頭のイカれた歌?曲?」って言ったの。
ツボりそうやった。(笑)(^-^)
また時間と資金が出来たら、愛に行くからね。
(^-^)
チェキも、ありがとう。(^-^)
じゃあまた、更新したらコメント寄せます。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る