ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆80 : ほしなの日常【1日目】オタク要素強み民族へのコメント

在中

無題

プロフィールくらいのおんまが懐かしい。
次に会う頃にはこんにちはしてるかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

4期はオレも楽しみ。
POWER!!

しゅうか

ほしにゃんへ

┃ω・๑)ジィー|彡サッ!こんばんわん
お給仕頑張ってる?楽しんでる?みくりんbirthdayの日ほしにゃんと2ヶ月ぶり?ぐらいに話せてすっごく嬉しかった♪ずーっとずっと会いたくて、話したくて((っ•ω•⊂))ウズウズしてたの!直接、駅前へようこそーって言えて良かったです。
遅くなったけど、お給仕222回おめでとう

まさあき

コメ返欲しい〜笑

前々回も前回もコメ1人だった笑
1人の時もコメ返してくれたら嬉しいな〜
25日行けなくてごめんね(仕事だった)
26日にうみねちゃんのキーホルダー代払ってきた!!
次は知り合いみんなの買いたいな
下記に知り合い書きます(買いたい人)

うみねちゃん(もう1個)、ぐりちゃん、あいすちゃん、みくりん、ほしにゃん、ろんちゃんかな?
(思ったより少なかった(まだまだ知ってる人は居るけど関わりが多い人です))

長くなると悪いのでこの辺で
最後にいつも通りの合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る