ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆80 : ほしなの日常【1日目】オタク要素強み民族

☆80 : ほしなの日常【1日目】オタク要素強み民族


☆彡



最初にみんなにお知らせ。


何人か知らん人もおると思うから言うよン



この前コメ返したら保留にされてて、


いつか知らんけどいつの間にか更新されてました!



↓↓ぱらりら〜↓↓


コメ返だぁよん!


↑↑ぱらりら〜↑↑



コメントした記憶がある民族は


ぜひ見てね〜〜〜〜〜〜〜ん:star2::star2:



☆彡



\ 君の力じゃないか! /


:green_heart::green_heart:ほしな的No.1セリフです:green_heart::green_heart:


轟くんも良きってのも絶対ある:sob:


体育祭編が個人的に好きなのも絶対ある:sob:


でもどのセリフも胸に刺さりますよなぁ……


かっちゃんとのセリフで、


君が凄い人だから勝ちたいんじゃないか!


ってのも頭にも心にも身にも足にも(?)


残りすぎてて大好き…………:sob::sob:


早くデクぬい付けたい


本当は轟爆も付けたいんだけど、


燃やされたり凍らされたり爆破されそう(?)



おっとヒロアカの話はそこまでだ(誰)


最高すぎるから4期始まる前にまたアニメみよ



最近ね、お散歩中に出会う民族とも、


ご入国してくれてるマスタープリンセスとも、


ヒロアカやゼルダのお話をしててね、


毎日のお給仕がホカホカ話で満たされてるの



最ッッッッッ高…………:sob:



みんなもゼルダの伝説やりましょ


ムジュラの仮面で


(限定的すぎわろた)


(でもね、この前ムジュラの仮面で出てくる、)

(全仮面がプリントされてる服着てるマスターと盛り上がったの)

(頭のいい誰か、ぜひゼル伝やってください)


(ちなみにほしなはですね)

(若干頭が弱くて最後の方諦めたwww)

(この機会に再開しようかと思っておりますでござす)



☆彡



ぺてぃちゅあ〜〜〜〜〜〜〜ん!



チーズミョンミョンしてきた〜〜〜〜:heart::heart:


新大久保ってとこ行ってきた(みんな知ってる)


ぺてぃちゃとは最近なかなかかぶりーみんしないから


たくさんたくさん、お話できて楽しみに溢れた


らびゅ〜〜〜〜〜〜️:relaxed:



今日ははちゅね!!!!!!!


最近、お給仕もお休みも楽しすぎて、



ほしなはこんなに人生楽しんでええんか?


いつか消えるんちゃうか??おん???



って思ってます(??)



☆彡




\ ほしなちゃんだにゃん! /


頭の中にびすけちゃんが通り過ぎたそこのあなた




……



正解です(?)


びすけちゃんのにゃんにゃん語を意識したw



ほしなは駅前でお給仕222回を


お祝いしてもらえました!:cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles::sparkles::sparkles:


プレートありがとうございますにゃん!!!!


そしてそのライブを


ろんちゃんとのユニットにもしてくれて


本当に本当にありがとうなの!感謝の嵐:sob:


ライブも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ〜……!


ありがとうございます!:cherry_blossom:



コメントもしてくれたご主人様ぴよも


ありがとうなの〜〜〜〜〜〜!!:sparkles:


また今度お返事するけど、ありがとうネン!



時差でおむちゃんとうぐちゃんもありがとう:heart::heart:


お写真あとでちょうだいね(小声)



☆彡




ありがとう、駅前でもがんばるよっ:star2::star2:



やっぱりね、


本店から仲良くしてくれてるご主人様から


駅前でもがんばれ!


って言ってもらえるのが1番嬉しいなぁン、、:sob::sob::sob:



元々の駅前住人のご主人様から


言ってくれるのも嬉しいし、


他の住人のご主人様だけどほしなのこと知ってて


言ってくれるのももちろん嬉しいけど、


やっぱり、ね、、、(伝われ)



この際だから言いたいけど、


駅前だから行かないなんて言わないでほしいの


言うて気持ちはわかるけどね???



行く頻度は減っちゃうかもだけど今月この日行くね


って言われたときはすごく嬉しかったの:relaxed:



駅前は駅前で毎日メイドちゃんも多いし、


ほしな民族も増えてきて毎日めちゃ楽しいから、


来れる環境なのにまだ来たことない人は


よかったら来てほしいなぁ:relaxed::blue_heart:



なんかこういうの何回も言ってる希ガスwwwwwww


(希ガス懐かしっ…………)

(希ガスイラスト(語彙力)描くの辛すぎだよね)

(希ガスイラストってのは円周上に丸をたくさん描くアレやで)

(伝われッッッッ)(2回目)



☆彡



もうすぐぐりちゃん2周年の日だから


めっちゃ盛り上がろうね〜〜〜〜ン:tiger::boom:



メルシィ:blue_heart:(?)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!