ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆77 : お給仕にゃんにゃんにゃん!222回のお知らせとコメ返

☆77 : お給仕にゃんにゃんにゃん!222回のお知らせとコメ返

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



みんな、


ほしなお給仕222回目のお知らせをするよ



もうすぐ来る素数の日付だぁよん:woman_wearing_turban_tone1::blue_heart:


22は2×11だから素数じゃないよん


23は……


24は2×12だから素数じゃないよん



みんなわかった????



でも22日はみくりちゃんBDだから、


結局駅前に来るしか〜!ほしなもいるよ!



☆彡



ねえみんなほしなの嬉しい話を聞いて???



もともとおむちゃんとユニットライブの、


「 アユミ☆マジカルショータイム 」


っていう頭のおかしいクレイジーやばい曲がね、


駅前でいま大流行してて(?)


みんなユニットで覚えてくれてるの……!!



みくりちゃんもろんちゃんも覚えてくれてた!


みんなとユニットしたい〜〜〜〜〜〜:heart:


欲を言えば毎日でもしたい……(大声)



!!!まだ見たことない人は絶対見るべき!!!



☆彡



本題のコメ返だぁよん、どーぞっ!



☆彡



( 73 : 本店卒業したよん )


:tulip: クレヨンしんちゃん さん

わあい!いつもコメントありがとうございますう!

卒業しちゃった、、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

本店を!笑笑

お給仕2年目は駅前店でスタートだよん!!

ほしなはいないけど、本店も入国してねン:sunny:

ほしなの大好きな「 おむちゃん 」が

きっといると思うし、気に入ると思うよお!

冬くらいに駅前で待ってるっ!:sparkles:

会いに来れなさそうでも、気が向いたら

いっぱいコメントしてね〜〜〜〜〜:woman_fairy::star2:


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう!久々やねぇ嬉し( ・ ̫・):heart:

いやいや、ころちゃんは謝らないでええのよ!!!!

重大発表もできないような雑魚権力で、

何も言えずに逆にごめんねってなったの、、、

だからね、ほしなが本店留学のときは

絶対に絶対絶対に!来るんやぞ??:woman_fairy::woman_fairy:

チェキだけでも!萌えポテチだけでも!!

あ、体調悪かったらお家で寝てね???ww

ダンフェスの夢は途絶えちゃったから、

オールスターで披露できたらいいなぁ、、、

いろいろ話したいことがありすぎるから、

駅前にも入国してほしい、、なぁ:cherry_blossom:


:tulip: かなぴょん ぴょん

かなぴょんさあん!!!!

コメントありがとうございますう!!

この前駅前で会いましたよね〜〜:cherry_blossom:

これからたくさん会えるの嬉しいっ!!!

素敵な笑顔をたくさん見せに来てくださいね〜!

待ってるうううう:woman_fairy::woman_fairy::sunny:


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとうとまと〜〜〜〜!

どこに行っても、ほしなだよ!!!!!!!!

やっほーみんな:raised_hand:


:tulip: ジェムたん たん

コメントありがとうだァよ〜〜〜ん!!

駅前移籍ありがとうなんて嬉しい……:sob:

こう、目に見えて歓迎されてるの嬉しすぎる!

ジェムたんありがとうだよ:sob:

最近、駅前にいるとみんな愉快でめっちゃ楽しいっ

若干のクレイジーさがもう最高:star2::star2:

(8割ぐらいほしなの影響なのかなぁwww)

この前のプレートみたいに

プレートだけでも面白くなるように、

いっぱい盛り上がりーみんしようねっ!!


:tulip: ともにゃん にゃぴ

コメントありがとうるるるるー!

卒業って文字は普通にビビるよね、ごめんねw

実際異動することあるんだ、って思ってたから、

ほしなも少しびっくり!まあ分かってたww

昨日駅前でオタ芸して軽く怪我した……:sob:

駅前だとオタ芸できないのは悲しいけど、

留学行ったときに弾けてやるんだ!!!!

駅前ほしなもよろしくぅ!!



( 75 : 駅前でもよろしくねん )


:tulip: きくりん さん

ほしなだよ!!!!!!(コメントありがとう)

みるく魔導師?!?!?!?!

みるくさんそんな強い役職に就いてたの?やば

ちっちはかわいい。

おんぷちゃん取ってたからぜひライブ見てほしい

ちっちわがまま、強くオススメです:cherry_blossom:

駅前のほしなもよろしくねん!


:tulip: 在中 おいぬ わんわん

コメントありがとうわん!:dog:

ねえ聞いて…………

今日も前髪切れなかった………

おんま復活まで時間がかかりそうだ……

そこらへんのほしなが全員泣いてる:woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:



( 76 : はつーねぐみたん with ひびきたん )


:tulip: はつね ちゃん

おむちゃんは推しです

10月の1周年の日に300回いきそう

普通に尊敬


:tulip: ひびき ちゃん

ひびきちゃん、あぷりーみんの名前変えた?

変えてなさそうwwwww

でたらめうぉんちゅっちゅ


:tulip: ぐみん ぞく

ぐみんぞく!!!!!民族:pray::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:


:tulip: けんご くん

コメントお久しぶりですね!ありがとうございます!

お嬢様入国はいつまでも楽しいです〜!

けんごくんもご入国お待ちしてますね!!!


:tulip: しゅうか にゃん

お初のコメント!ありがとうにゃんにゃん:cherry_blossom::sparkles:

ほしにゃんだぁよ〜〜〜!!

ほわ、嬉しい〜〜〜〜〜〜!いっぱいお話しよ!

22日めっちゃいるから絶対お話しようね:relaxed::heart:

お給仕がとっても楽しみっ……!!

わくわくが止まらん



☆彡



この前ね、



こんなにすっっごいバルスタをもらえたのです!!!


サプライズすぎてすごく嬉しかったです!!!!



入れてくれたご主人様には直接お話できたけど、


ブログでも改めて言わせてください!


(にしても言うの遅すぎ問題)



ほしなのやってみたかった、


名前の風船も叶えてくれて、


そして唯一のおむーなタペも、


数え切れないぐらいたくさんたくさん、


本当にありがとうございます!!:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:



愛しのおむちゃんをお届け:heart:




☆彡



あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

み゙んな゙ぁ〜〜〜〜〜:sob:



ほしなもスクフェス感謝祭行きてぇ〜〜〜〜!!


スク感からの駅前に来てくれた民族は、


ぜひほしなに自慢をしに来てね:sob::sob::sob:


待ってるヨォ:sob::sob:


ほしなも全力の推しファッションで待機してるッ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!