ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆115 : 全米のほしなが泣いたへのコメント

たけのこ

ブログヘッダー変更おめでとう

ほしなちゃん、こんにちわ。

ブログのヘッダー変更民族になったんだ!?
おめでとう!

ほしなちゃんのヘッダーは、どんなんだろう。

気になる!

からの

気になる!

大事なことなので、
2回言っておきました。

ブログヘッダー オブ ザ イヤー

になれる。と思う。

おめでとう!!

また、駅前店でね!


たいちぃ☆

流れ星ひゅー

駅前のほかの子のブログにほしなが出てきて笑っちゃう
出てくるのは当たり前なんだけどさw

顔がねw同じ顔ばかりなんだよねwwもう笑うしかないwww
そんな朝です!おはようからのおやすみ☆

あんこ♪ちゃん

おめでとうオブザイヤー

めでたいめでたい
新しいブログヘッダー楽しみだね!

ヘッダー変更記念に今のヘッダーをスクショしておいた(気が早い

まだ会えそうな気はしてるけど
メリークリスマス(遅い
アンドよいお年を!!(ちょうどよい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る