ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆115 : 全米のほしなが泣いた

☆115 : 全米のほしなが泣いた

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



なんと、、


なんとオブなんと、、、



ありがたいすぎることに、、、、



ほしなも


ブログヘッダー変更民族に加われました:sob::sob:



めちゃめちゃに嬉しい


それはそれはもうめちゃめちゃに嬉しい


今までに何回も何回も


ほしなの1年短すぎんか?もう更新したんか?


ってぐらいにオブザイヤー受賞しすぎて


オブザイヤーの言葉が薄すぎ民族になってきたけど、


今回はほんとに、


マジマジのマクロファージde、、アッ、



マジマジのマクロファージで


嬉しいオブザイヤー優勝



いや、なんで2回言ったん?って思うじゃろ


大切なことは2回言えって教わった(???)


なので、マクロファージは大切(?????)



本当にありがとうございます:woman_fairy::woman_fairy:


気持ちは土下座してる


心も土下座してる


身体は浮遊してる


はい??



ヘッダー変わったら


めちゃめちゃにおん眉ほしなが現れるんかなァ


楽しみだナァ…… ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


1年で1番前髪が変化した女なんじゃない???


心のほしなランドではおん眉流行ってたんだナァ



去年のほしな初キラキラリボン授与式で


おん眉になってたのは完全なるミスだけど


(衝撃の事実)



☆彡



またお話が戻るんだけどね、



この前ダメもとでタペどう?って聞いてみた


ご主人様が当日お手伝いしてくれたのすら


嬉しすぎてヌオオオオオッッになったのに、


( ・―・ ) ヌオー


もうめちゃめちゃにお手伝いする気で来てくれた


最高民族ご主人様には感謝しかなかった


溢れんばかりの ( ・―・ ) ヌオー



ほしなは強い子!泣かなかった!!けど、


めちゃめちゃに嬉しすぎて


ちょっとバーカンに行かねばならなくなって


バーカンの中で少しうるうるしたのは内緒の話



最近、飲み物をつくるのがめちゃめちゃに楽しい


駅前に来て良かったァ:relaxed:



☆彡



Merry Christmas



クリスマスはツインテールでしたァ:smiling_face_with_3_hearts:


もう28日だけどネ


むしろ今年ももう終わるけどネ


ぺぺやぺやぺやぺぺやペヤング:ramen::spaghetti:



☆彡



まだブローグンはあげると思うけど、


たぶん今年最後のコメ返になりそう



みんな、良いお年を、あけおめ


からの


メリークリスマスでした



☆彡



( 112:メリッサは良いぞ )


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとうトマトみそ汁〜〜〜!

鋼の錬金術師はね、

アニメもアニメ映画もやってた!!!!!

実写は、、、わからないヤァ…:thinking:

だって、ほしな自身がアニメの実写映画に

めちゃめちゃに興味無いからネ:teddy_bear:

なんと!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃに楽しみだったけど、卒業は仕方ない

ほしなにはきっといつでも会えるけど、

卒業の子には一生会えなくなっちゃうから

ほしなのことは気にせず会ってきてなのナョ:relaxed:

今田美桜に、に全部持ってかれた

パワーワードすぎるwww

ほしなとは1月末に会おうネ!!!

1月中旬はぜひ、小倉のメイドちゃんに

最初で最後のこんにちはをして、

めちゃめちゃに楽しんできてね〜〜〜!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::bell:

末に東京エリア来てほしなに会えたら、

良かったらその子のお話をしてほしいナ:joystick:


:tulip: たいちぃ ☆

コメントありがとうトマトケチャップみそ汁〜!

火曜日は8割ぐらいの確率でいないから

毎週ぴえんだァネ(???)

最近見なくて全ほしなも泣いてる ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



( 113:今年最後のおねだり )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとうだァよ〜〜〜〜〜!

1月末に会えるの楽しみにしてるゥヨ!!!!:pleading_face:

宇宙レベルで考えたら1月中旬も末も変わらないヨ

会いに行けると、思いますゾ:blossom:

福岡制覇のお話をめちゃめちゃ楽しみにしてる!

ほしなは福岡になんて行ったことないからネ

現状報告をありがとうございました!隊長!!

あ、東京制覇のお話も聞きたい


:tulip: たいちぃ☆ ちゃん

ばなな(コメントありがとうバナナ):banana::banana:

最近悲しいぐらいにお話できてないから

今度めちゃめちゃにお話をしようナ!!!!

ハガレンは青春

青春はハガレン


:tulip: あんこ♪ ちゃん

コメントありがとうなのナ〜〜〜〜:woman_fairy::cherry_blossom:

ほしなはこのコメントを見て普通に泣きました

ほしなと仲良ぴ民族が嬉しそうにお話してくれて、

やっぱりやっぱりほしくなっちゃったァ、、:pleading_face:

もう感謝オブ感謝すぎるし、

キングオブ感謝だし、感謝オブザイヤーだし、

感謝の総集編がすごすぎてる(??)

本当にありがとうしか言えないなのナョ:sob::sob:

あんこちゃん、本当にありがとうございます:sob:

これからもめちゃめちゃに頑張るお〜〜ヌ!

あんこちゃんオブザイヤー受賞なのナ〜〜〜!


:tulip: なみ ちゃん

なみちゃあん!!!初めてのコメントだァね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

めちゃめちゃにありがとうダダダョ〜〜〜!

ほしな見てると元気になれるの嬉しすぎジャン

ほしなが言われて嬉しいお言葉でァ〜〜〜〜!

タペほしなぜひ飾って:heart::heart:

今年もありがとうをめちゃめちゃに言いたいから

もし来れそうだったら来てほしい〜〜ナ:smiling_face_with_3_hearts:



( 114:鬼のような新曲たち )


:tulip: りょぅ くん

久々のコメントありがとうすぎたヨ:teddy_bear::medal:

普通に天才かと思った

ほしなに似合いそうって思ってくれてたのも

キングオブ嬉しい。むしろクイーン(?)

ナポリタンを感じられて頼んでくれたの

めちゃめちゃに嬉しかったァヨ:relaxed::relaxed::cherry_blossom:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!