ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆116 : バッチバチのデコチェキからの尊み秀吉降臨

☆116 : バッチバチのデコチェキからの尊み秀吉降臨


☆彡



こちら、ほしな


今回のほしなは2本立て!!!



( 1 ) : デコチェキガチ勢


( 2 ) : 5億年ぶりに映画館で映画を見たょン



次回のほしなはまだわからないわ!


それじゃあいきますわよ?


じゃんけんぽん!!!!!:point_up:


ウフフフフフフフフ〜〜〜〜〜



(??????)



☆彡



さっそくタイトル回収するわネ


カウントダウンデコチェキを1枚だけ大公開



ガチ勢極まりないナァ(?)


今は完成してるけど、


このときはまだ途中だったのナ


絵画って言われた1品:frame_photo::teddy_bear:



ほしなのデコチェキかきかきしてるお絵描き風景を


目撃してしまったメイドちゃんには


すごい!ってめちゃめちゃに好評で嬉しいの:smiling_face_with_3_hearts:



そんなデコチェキ、いまは3枚完成!!


あと何枚つくろうかナァ:thinking::thinking::thinking:


今回はセットデコチェキはないなのナョ〜〜〜〜



☆彡



クリスマスとはちょっとテイストの違った


マジマージマクロファージデコチェキは、


実は夏にもチャレンジしたんダ〜〜〜〜〜ョ



ちなみに夏はこちら



この頃は2枚しかデコチェキ作ってなかったのナ


本店カァ……


懐かしい〜〜〜〜〜〜!


デコチェキはね、ペンの色を混ぜるときに


ぺちぺちぺちぺちするのが楽しいの(説明力)



☆彡



ヒロアカ!!!映画!!!!行きました!!



実はね、ほしなは映画とかそこまで興味ないンダ


過去に映画鑑賞をした記憶を数えても


たぶん片手に収まるぐらい行かないンダ:woman_wearing_turban_tone1:ウガンダ


だからこその久々に行く映画館、


最高オブザフューチャーレベルで楽しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ポップコーンめちゃめちゃに美味ってた(そこ)



ンッ待って



前回映画館行ったのって


劇場版ラブライブだった気がするよね?(知らんわ)


あ、μ'sのほうね?


Ahもしもっは〜♪って歌うAngelic Angelのほうね??


ED曲の歌詞で全員の名前が入ってて


もれなく脱水症状になるほうね???


っていっても、ごめん


Aqoursの劇場版ラ!サ!!は見てないんだァ……



んーーーーーっと、


久々に映画館入りしたのは、


現実世界では5年ぶりとか????ヤバ



そりゃ5億年ぶりになりますわ〜〜〜〜〜〜



☆彡



話を戻すゾ



ここでヒロアカの感想を


語彙力ランキングワースト1位のほしなさんから


どうぞ



ほしな「 いや〜〜〜〜〜、最高オブザイヤー受賞 」



でました


オブザイヤー受賞



言うと思いましたね



ちなみに


絶対あと3周する!ってぐらい良かったァヨ



みるくさんに言われた助言(?)通りだったヨ


アッ……確かにィ〜〜〜〜(高音)


ってめちゃめちゃになった



☆彡



ろんちゃん御一行様と一緒に行ったんだけどね、


もうめちゃめちゃに良すぎて嬉しかったんだけど


やっぱりほしなの語彙力が低下しすぎてて


同じ言葉しか感想言えなかった:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1:スマンナ




顔が良すぎて買っちゃった…………:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


尊み秀吉織田信長織田秀吉ってぐらいに良い(?)


梅雨ちゃんのTシャツなかったので轟くんッッッ

(どうでもいいけどミリオ先輩のTシャツあったよ)


というよりも、


見つけた瞬間、アッ?!?!良いな?!?!?!ってなって


梅雨ちゃんの在庫確認よりも先に手に取っていた


そして流れるようにお会計へGOシュート



あと轟くんのボールペンも買ったんダョ〜〜〜〜:medal:


お給仕用おカバンに入れてしまってるので


全人類には申し訳ないがお写真はないでつ:woman_farmer:


言ってくれたらめちゃめちゃに見せ散らかすので


嵐が過ぎ去るような勢いでぜひお申し付けください



☆彡



はい、現場からは以上です


中継先はココ!(どこ)


リポーターは


尊み秀吉が降臨しているほしなからでした!



次のブーログが間に合わなかったら良いお年を



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!