ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆117 : 一緒に年越しジャンプしようよ

☆117 : 一緒に年越しジャンプしようよ


☆彡



み〜〜〜〜〜〜んな〜〜〜〜〜〜〜!


起きてる?生きてる?何してる?


ほしなは寝てる。



よくいるよね、


「 ハイ、俺0時0分0秒にジャンプしてたから

年明けの瞬間地上にいなかった〜〜〜〜〜〜!」


ってやつ。


それやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(少年ほしな)



そんなこんなどんなそんなで、


もう2019年も終わりだぁね〜〜〜〜:blossom:


みんなはどんな1年だった〜〜?


ほしなはね、去年よりも


めちゃめちゃに変化した年だったナョ:smiling_face_with_3_hearts:



ほしなの自己満混じりの振り返りでつ。


ついでにみんなの振り返りも聞かせてネ???



☆彡



1月にキラキラリボンを授与してもらって、


2月になんだかんだで0.5周年を迎えて、


3月にはほしなテーマソング(アユミ)がうまれて、


4月に公式でおむーなというユニットができて、

(3月から非公式でユニットしてたけどね)

(まぁ、まだ非公式だけど……)


5月は大切な同期ちゃんが卒業して、


6月は秋葉原エリア7店舗留学制覇して、


7月にお誕生日を迎えて7.1歳になりまして、


8月にはありがたいことに1周年を迎えて、


9月は本店を離れて駅前にお引越しして、


10月に牧場物語発売して楽しすぎて、

(めちゃめちゃに私情)


11月にもポケモン発売して楽しすぎて、

(めちゃめちゃにry)


12月はブログヘッダーが変わるという

大きなお願いを叶えてもらえて、



、、、



ウワーーオッッッ


この月は何も無かったワァとかあると思ってたのに


そんなこと全然なかったァ:teddy_bear:


言うて3月くらいかな。迷ったの ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


毎月毎日が楽しくてなんかあっという間だったナァ



まぁ、、ほしなが毎日楽しいのは、


会いに来てくれるご主人様やお嬢様がいたり、


一緒にお給仕してくれるメイドちゃんキッチンさん、


会えなくてもブログでコメントしてくれるみんな、


つまり全世界のみんながいてくれて、


ほしなのアホみたいなことに付き合ってくれて、


んーーーーーー。


周りのみんなに恵まれててほしなは嬉しいナァ


ほしなが元気なのはみんなのおかげなのだー!!


ありがとうー!!!うおー!!!!!!


って言うのめちゃめちゃに恥ずかしいな



☆彡



今年のほしな納めはみんな終わった???


知らず知らずのうちに納められてたのであれば、


ほしなはめちゃめちゃに泣いちゃうので


せめてコメントでほしな納めしてほしいなのナョ……


今年はありがとうー!って言わせて:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


欲を言えば今年最後のチェキお絵描きさせて:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



デコチェキもぜひ!!!!!!



駅前でカウントダウンする予定なくても、


ほしなは元気にお昼頃からログインするので


カウントダウンする大本命店舗に行く前に


ちょっとだけでもお顔を出してくれたら嬉しいナァ:smiling_face_with_3_hearts:



みんなが2020年も幸せにいれるように、


ほしなはたくさんの元気をあげちゃうょン:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



2020年の目標は、


コメ返ブログのコメントさんにもコメ返すること


です。。。。。。


しょぼいとか言うなよなー!!!!!!!

(誰も言ってない)



実は、コメ返にコメ返してコメ返するっていう


無限ループが苦手でしてね……


というよりも、同じことの繰り返しが苦手で……



でも、最近、コメ返ブログに


初めてコメントしてくれるご主人様お嬢様がいたり、


ンァッ!久々!!っていうご主人様も増えて、


ンッ!!コメントしてくれて嬉しいのに!でも!!


ってめちゃめちゃに心苦しくなったので


良い機会だし2020年から苦手克服で始めます:teddy_bear::rice:



なので、今までコメ返できなかったみんなには


本当にごめんなさいなんだけど、


亀ペースでのコメ返でよければ、


めちゃめちゃにコメントしてネ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::exclamation:



☆彡



最後に、この2019年、最もめちゃめちゃに言われた


言葉オブザイヤーの発表しますね



「 前髪伸びたね 」




すごく伸びましたね〜〜〜〜〜〜(ニコニコ)


おん眉ほしなを知ってるみんなは


どっちが好きなんじゃろ?????



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!