ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆117 : 一緒に年越しジャンプしようよへのコメント

ドゥドゥンドゥン

ほしなはほしなのままでいい

アホみたいなことをしてるほしながすきなので
(本店時代から)
あの感じは変わらないでいてほしい
まあ最近駅前にもいるけどそれはほしなのお陰だと思ってるし
(結構マジ)
あ!あけおめ!ことよろ!
(しれーっと最近名前変えたドゥドゥンドゥンでーす)

かなぴょん

どんな前髪でもカワユスよ(*^^*)

今年は、ちょっとしかほしなちゃんに会えなかったけど、その「ちょっと」がすごーく尊い時間で、私には最高の癒しでした。
クリスマスイブに、母の手術も無事終わり、来年はもう少し、りーみんへ行けるようになるかな?
その時はぜひ、かまって下さいね!
今日は行けないけれど、ほしなちゃんが素敵な年末年始を迎えられますように!

たけのこ

カウントダウン

おはよう!ほしなちゃん。
もう、カウントダウンか。

自分は、常に
少し浮いてるけどね。
(気持ち的に)

では、カウントダウンは、
札幌の地でジャンプしようかな。

今日も楽しもうね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る