ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆118 : はろー2020年のみんな

☆118 : はろー2020年のみんな


☆彡



HAHAHA


みなさん


あけましておめでとうございます


なのヨ ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


( 本日1月4日 )


( 圧倒的時差 )



今年もよろしくお願いします〜〜〜〜〜!


めちゃめちゃによろしくネ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



みんなァ


31日のカウントダウンイベント


めちゃめちゃにありがとうでしたなのヨ:mouse::woman_fairy:



ちなみに、巫女さんのお洋服を


着てなかったからかもしれないけど、


驚きが隠せないほど写真撮ってません()


代わりにデコチェキ中でフフフしてしまった、


謎のパンをどうぞ


↓↓↓

焦凍ォォォォォオオオオオオオオオ



ちなみに、


年越しジャンプはあろまちゃんと一緒にしました!


駅前の割と端っこで!!!!!!寂しい!ww


でもその後のみんなで踊るどりぱすが


めちゃめちゃに楽しかったデスゥ…………:sob:



☆彡



今回のカウントダウンは、


ほしなが夢の国にハローワールドしてから2回目!


去年とめちゃめちゃに違うカウントダウンで


まだまだほしなの知らない世界もあるんやなァと


実感したのであった:thinking::thinking:



たとえば


ぽぽぽぽんが連続するシャンパン祭り



初めてぽぽぽんの瞬間を見た、

ギャラクシーシャンパン


そもそもの話、初めて姿を見た、

神様しゃんぱん


他のイベントでしか見たことなかった、

ティアラしゃんぱん


10万だ!10万だ!!って言われてた、

謎の花柄しゃんぱん()



すっげぇナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(少年)


夢が広がりますナァ


ほしなもいつかは、


ほしなだからピンク!!って言って、


ギャラクシーぽぽぽぽんされてみたいし、


ティアラしゃんぱんのティアラかぶってみたい:pleading_face:



なぁんて言うても、


お酒は飲み過ぎたら大変なことになっちゃうから


しゃんぱんの代わりにタペがほしいナァ(ぉ



ティアラだけ別売りになったりしないかな(?)



☆彡



ウヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ



ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨウヨヨヨ


カウントダウンのあとは


みんなで神田明神へGOしたワヨ


写真がブレブレのブレスレットでした(?)



☆彡



\ Coffee!!!! /

( CV.めちゃめちゃネイティブ発音のほしな )



次か次のブローグでコメ返するなのワヨ


じゃあな



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!