ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆118 : はろー2020年のみんなへのコメント

しゅーか

あけましておめでとうなのナ!!!

よく覚えてないぐらいうん、そのぐらい(どれくらい?)最高に楽しかったねー( *°∀°* )にぱっ

あんこ♪ちゃん

あけましてオブザイヤー

コメントも圧倒的時差で攻めてみました
コメントをする前にコメ返が行われてしまうのではというドキドキ感!

オブザイヤーの使い方を間違ってる気もするけど
去年よく見た言葉オブザイヤーなので気にしない方向で!
語呂もいいし?

去年は(夏あたりから?)大変お世話になりました
おかげで楽しい年になりました

今年もよろしくお願いします!!

いつかティアラやってみたいねえ
お酒は飲めないから
ティアラグレープフルーツジュースとか
ティアラオムライスとか出ないかなあ
出ないよねえ

かなぴょん

明けましておめでとう!

昨日は、中央にも寄る関係で、ちょっとしか会えなかったけど、ほしなちゃんの笑顔を見る事が出来て良かったよ~。
今年も宜しくね。

たけのこ

昨日は、楽しかったよ

ほしなちゃん。
明けましておめでたい!
今年もよろしくお願いしまーす。

昨日のぐりライブでは、
遂にこの日が来たか!と
サムライを渡して、オタ芸!

ありがとう。
良いものが見れた。
自分じゃサムライは使わないと思うから
こういう使い方がいいね。

また、駅前店で。


みやにゃん

|ω・)

、、、今年の大晦日見てろよ〜
チクショーwww

( ゚д゚)ハッ!

明けおめことよろ〜(^_^)ノ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る