ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆114 : 【 新曲 】OIDEMASE!!ナポリタンふぁんくらぶ

☆114 : 【 新曲 】OIDEMASE!!ナポリタンふぁんくらぶ

新曲公開だよ


☆彡



:bread::bread::bread::bread:ポケモンパン!!


ヤマザキ、春のパンまつり!!


(中途半端だナ)(コールを絵文字で略すな)



☆彡



みんなメリクリ〜〜〜〜〜:christmas_tree:


最近いっぱいブログさん書いちゃってるネェ。。


更新頻度の鬼(いいことやで)



ー目次ー


( 1 ) : なんと3曲も!新曲のご紹介なのナョ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


( 2 ) : 頭にクマさんを飼育しちゃってんのよ民族:teddy_bear:


( 3 ) : ほしなが過ごした2019年のクリスマスイブ:christmas_tree:



れーっつごーっ!



☆彡



まずは新曲が衝撃の3曲ですなのナ



:tulip: OIDEMASE!!〜極楽〜 / FES☆TIVE


:tulip: ナポナポリターンマッチ / 初音ミク


:tulip: いーあるふぁんくらぶ / ヒメヒナver.



なのナョ:medal:


頑張って覚えたなのナョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::medal:



おいでませはやっとお待たせしたワァって感じネ

おむちゃんのを見てから数年が経ったヨ(うそ)


ナポリタンソングはナポリタン食べたくなるなのナ


いーあるもひとりぼっちだけどお待たせしたワァネ



あとめちゃめちゃに速報なんだけど、


おんぷちゃんリストが20曲超えた模様:woman_farmer::woman_farmer::blossom:



ん〜〜〜〜〜〜〜〜!


記憶力の限界!



☆彡



お次はですナ、


この前のお給仕でした激レアヘアアレンジ:teddy_bear:



宇宙人って言われた頭チョビンな髪型ァ!:space_invader::alien:

ろんちゃんはつねちゃんとお揃いの髪型ナァ:teddy_bear:


はつねを卒業アルバムの欠席者みたいに載せて、


伸ばしに伸ばしたらはつねの髪型が全然見えへん


わろた〜〜〜〜〜からのワロタァヌ:teddy_bear:


これは宇宙人ではなくクマさんを養ってるのである!


のいんちゃんとは別のクマさん生物:teddy_bear::cherry_blossom::teddy_bear:



カーソルキー便利すぎ問題:v::tone1:


ほしなの地元って天国だったっけ?ってぐらい


まーーーーーた真っ白になってもた:woman_wearing_turban_tone1:


これはね、駅前中央ビルの隣のお国のライトが


バチバチに当たってるだけなのナョ:rice:


人工的に天使のような肌色になれたネ:angel_tone1::white_sun_small_cloud:


アッ、隣のお国言うても、そばランドじゃないゾ



☆彡



なんの予定もなかったはずのクリスマスイブは、


夕方ぐらいにろんちゃんと合流して、


IKBSに入国して、はつねちゃんと合流して、


ぷりんちゃんのチェキを撮ったなの:teddy_bear::teddy_bear:



みるくさんに次ぐクリスマスドリーム!:christmas_tree:


またギリギリで生きてたワァ。あぶねえ〜〜〜!


メリプリしてたなのナ:teddy_bear::rice::exclamation:



季節ドリームはね、絶対的に、


ギャラクシードリームバレンタインドリーム


めちゃめちゃに好きなんだけど、


クリスマスドリームも割とお好きなんだァ:smiling_face_with_3_hearts::green_heart:



ギャラクシーとバレンタインは見た目が


めちゃめちゃめちゃにかわだけど、


クリスマスはモコモコしてるからめちゃかわ:sheep::star2:



今年こそ、バレンタインドリーム着てる民族の


チェキを集めるんだァ……!!!:chocolate_bar::heartpulse:



☆彡



池袋ご出国したあとはプリクラ撮ったなのナ:smiling_face_with_3_hearts:



髪の毛を出して〜しまって〜〜貴乃花〜〜:notes::cherry_blossom:


忍法:woman_mage:あごのばしぴーす (:v:・᷅ὢ・᷄ ):v:ビヨーン



プリクラって、、、すごいネ、、、、:man_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1:


あたしたち誰なのよ



ほしなだよ(小声)



プリクラを撮り終わったほしな達御一行様は(?)


3人ともゲーセンがお好きなので


またまたUFOキャッチャーにりーみん注ぎ込んて


1匹だけゲットしたなのナ!!!!!



イシツブテに次ぐ第2の吊革的ポジション


ハクリューくんでつ:dragon:


なんか特殊な形をしてたからやりやすかったまる:smiling_face_with_3_hearts:


はつねは近くでメッソン:potable_water:頑張ってた:thinking:



そのあとは3時間4時間くらいお話してたなの


ほしなは最近この2人と居すぎて、


最近がめちゃめちゃに楽しいゾングリルゾン(?)


ろんちゃんと会う機会が少なくなる言うたけど、


めちゃめちゃ遊ぶ約束してるから


全然そんなことなくて草wwwww


アッヤベッ


草に草を生やすなポリスに怒られちゃう(???)



めちゃめちゃに早くヒロアカ映画見たいんだが。。


ネタバレは27日までダブルシークレットで:speak_no_evil:



☆彡



皆の民族はクリスマスどこに行くの??


やっぱりイルミネーション見るの?


それとも駅前??()


めちゃめちゃに駅前で待ってるなのナョ:rainbow::star2::wink:



今日の駅前は、


あいすちゃんお給仕250回


ぴしゅーちゃんお給仕100回


っていうスペシャルデーでもあるなのナ!!


めちゃめちゃに水色だナァ:thinking::thinking:


ちなみにほしなは271回目になる(聞いてない)



そしてほしながめちゃめちゃにタペを聞きまくる日



コメ返は次回になるので言っちゃうんだけど、


約束で買ってくれるご主人様がいらっしゃるので、


本当に本当にあと1人なのナ:sob::sob::sob:



ほしなもめちゃめちゃに頑張ってお話するけど


ご友人かお財布さんとお問い合わせの上、


ぜひともほしなの最後にして最大のわがまま


叶えてきゅるるんしてほしいなのナョ〜〜〜:sob::teddy_bear:



ご主人様の〜わがままを〜叶えてきゅるる〜〜ん:heart:

(本店のわがままライブコール)



☆彡



めちゃめちゃに駅前でお待ちしてるナョ〜!


う〜〜〜〜〜〜〜!ナポリタン!!:joystick::boom::boom:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!