ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆113 : 最後のお願いを聞いてほしいナョ

☆113 : 最後のお願いを聞いてほしいナョ


☆彡



今年の本当に本当に最後のお願い、、、


今年もう終わるやんけって思ったろ????


たぶん来年にお願いみんなァっていうのは


2月ぐらいだと思うので安心してください(?)



あのね、ほしなも、やっぱり、


やっぱり、ブログのヘッダー変えたいヨォ:sob:



☆彡



でもネ、普通に考えて、


同じ人間のタペ3本なんて見飽きちゃうし、(ぉぃ


世間はバレンタイ〜ン:chocolate_bar:ってときに届くし、


2人目が確定してないと買うの不安だろうし、、

(でも2人目がァって悩んでるご主人様数人いた)


って、いろいろぐるぐるぐるぐる悩んで、


クリスマスタペかカウントダウン物販どっちか!


って極端わがままをお願いしちゃうぐらい


めちゃめちゃに渋ってたんだけど、


至る所から、やっと変えられる〜〜!って声を聞いて


ぅぅぅ、やっぱり、、ほしなも、、、ヨォッ↑(?)



っていうお願いをしたくて昨日のブログ書いたんダ



でもめちゃめちゃに人間がいなかった(素直)

(でもよく考えたら月曜日だったワァ)


でも昨日はバナナバナナ言いまくったし、


はつねろんほしなでお揃いの髪型して楽しかったし、


久々に駅前でオタ芸できて楽しかったし、


他店舗在住(?)のご主人様にも会えて楽しかった!


まったりしてる月曜日も悪くないナ:space_invader::space_invader:



アッお話戻さなきゃ



ブログ更新したら今日言うぞォて思ってたけど


火曜日は基本的に定休日なので


なんの予定もないのに

(寂しい女だわ)(でもはつねろんと遊ぶかもワクワク)


24日をお休みにしてしまった \(^o^)/オワタ


クリスマスタペが25日までだから本当にウゥッって感じ



ギリギリで生きてる



ギリギリで……


いつも生きていたい………


……


から………




アァ〜〜〜〜〜↑↑(抑えきれなかった感情)



☆彡



今日24日はスマンナってぐらいにほしないないけど


こっそり入国して買ってくれたら


めちゃめちゃに嬉しいし、


マジサンタさん!あぁ!神様!:innocent::sparkles:って


めちゃめちゃに感謝の意を大草原で表現するヨ


大草原の真ん中で感謝を叫ぶ:seedling::seedling::seedling:

(大草原とはきっとワイルドエリアのこと)(ポケモン)

(ワイルドエリアの真ん中で感謝を叫びながらカレーを作ろ)



でも悪い子にはサンタさん来ないって聞いたァ…


ほしなは良い子にしてたのかナァ???


今年の最初にキラキラリボン付けたけど、

夏にもう1回もらったからきっと頑張ったナァ:man_raising_hand_tone1:

(あんたそれ自分で言うもんじゃないゾ)


秋葉原7店舗制覇しちゃうぐらい留学行ったナァ



……自分では良い子にしてたのかわからないや


でも、これからもめちゃめちゃに頑張るよ


亀ペースで:mask:



☆彡



ほしなには伝達手段がこのブログしかないから、


タペ買う買わない問わず、


クリスマス当日は駅前に来てほしいナョ〜〜〜〜!



まあ、来てくれたら会った瞬間の最初の一言で


「 タペどう? 」 とか聞いちゃうけど、


ほしなはずっと拗ねちゃうような子じゃないので

(ほしな教科書 36ページ記載)


安心して入国してください(?)


思い出に残る楽しいクリスマスにしようナョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::rainbow:



☆彡



ぜひ心優しき民族さん、


同じ人間3種は飽きるかもだけど、せめてでも、


ツインテ、ハーフツイン、とかなんでも、


髪型3種でタペを撮りたいです……:pleading_face:


一緒にモグモグタペも撮らせてください(??)



ぐりちゃんがこの前を髪型ころころして撮ってて、


めちゃめちゃに羨ましいナってなったなのナョ:smiling_face_with_3_hearts:



ほしなは待つしかできねぇ……


(正座待機)



☆彡



ほしなも、お願い事が叶うように、


パンケーキでも食べるか……:pancakes::fork_and_knife:

(26日に食べる予定)(期間終わっとるがな)



メンバーが強かったファーストお月様をどうぞ



☆彡



気持ち的には入れたいケド、、、って民族は


ぜひお友達にほしなを布教してください:relaxed::relaxed:


うそです(早)


噂によるとご友人同士でお手伝いして達成させた


賢いご主人様お嬢様がいるみたいだから、


2人か3人で協力プレイしてくれたら


めちゃめちゃに嬉しいですゥ:sob:



急に3種お願いします言われてもギリギリすぎて


無理だわ ( ˙-˙ )<ドアホゥ!!! って民族も、


1種だけでもぜひタペタペしてほし〜な:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:


あ、推しタペは2番ネ



ばなな〜〜〜〜〜〜〜:strawberry:(?)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!