ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆120 : 嬉しみのピィインスへのコメント

たけのこ

ははは

ほしなちゃん。こんばんわ。

あっ。ここからが本題なのね!
って、思ったよ。

でも、いつも楽しく見させてもらってまーす。

時々、この言葉はどんな発音?
って困るときがあるけどね~!

コメ返ありがとねー。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、泣いてるってよ。

1月中に愛に行く!
って当初は決めてたのに、思う様にいかないね。(笑)(^_^)
ぴえんやで。(泣)(T-T)
ほしなのブログ見ると何か知らんけど、ニヤニヤしてしまう俺が居るよ。(笑)(^_^)
ニヤニヤさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なので、2月に愛に行くからね。(^_^)
とか言いながら、3月に愛に行くからね。
4月に愛に行くからね。(^_^)
とか、なるんやないやろか?
何か、とても心肺です。
って心肺じゃなくて、心配やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ほしなパワー、いっぱい貯めといてね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る