ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆120 : 嬉しみのピィインス

☆120 : 嬉しみのピィインス

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



HAHAHA


今日のほしなは嬉しみのピィンスをしてるんだヨ


いえい (:v:’ω’:v:) いえい



☆彡



最近いろんなパーソンズに


「 ほしなちゃんのブログ長いよね 」


なぁんてよく言われるんだけど、


アホみたいに長いブログこそブログっぽくない??


ってほしなは思うんだぁよねン:dizzy::dizzy:


短すぎて水みたいな味の薄いブログなんて


ほしならしくないでしょ〜〜〜(知らんけど)


まぁ、たまに早く伝えたすぎて鬼短いときあるけど


それは許して(?)



2020年がはろーやっほーされたこの時代は、


味の濃い天ぷらのようなマヨネーズのようなお味噌


のようなブログだぁヨヨ(??)


ちなみに今回のブログは、


塩と砂糖ミックスってくらいの味の濃さ(???)



☆彡



本日のそんな感じ


( 1 ) : 池袋から秋葉原へようこそこんにちは


( 2 ) : なんかマイブーム


( 3 ) : コメントありがとうトマト激辛ミックス(?)



☆彡



駅前にさゆみんちゃんが来てくれたなのナ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


ハローこんにちはァ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


ほしなは不思議な表情でこんにちは:v:ピィィィンス


最近のほしなちゃんネ、


IKBSによくこんにちは入国してまして、


さゆみんちゃんとは2回ぐらいエンカしてたの:blush:


まさかの駅前で一緒にお給仕できるなんて


1ミリも3ミリも思ってなくて嬉しすぎたヨネェ:smiling_face_with_3_hearts:


いつもお嬢様側として見てる光景が目の前にあって


少し感動した(???)


そしてめちゃめちゃに学んだ(勝手に)



アッなんで1ミリも3ミリも思ってなかったかって?

(聞いてないんだよなァ)


駅前に誰かが留学来てくれるときってなんでか


大体ほしながいないときだからさ、


留学の子に会える時代は来ないかと思ってたんよね


まぁ、ほしなが定休日作って


お休みしてるからなんですけどネ:dizzy:ハハハ



☆彡



最近のほしなのマイブーム

「 ハハハ 」


なんか空笑いみたいな一時の感情もない笑い方が


地味に流行ってるんだァ〜〜〜〜ょねン


カタカナでハハハ表記のときもあるし、


気持ちはプリンセスでHAHAHA表記のときもある


つまり、


決まりはない:teddy_bear:



ヘヘッ


あ、変化球を投げてしまった


スマンナスマンナ :person_wearing_turban::pray::person_wearing_turban: ナマステナマステ



☆彡



次回予告

( 耳郎ちゃんが激カワです…… )


①ほしな、また趣味の話をする


②めいどちゃんとしてのほしなではなく、

個体としてのほしなの目標を決める



またねン〜〜〜〜〜〜〜


次回予告は有って無いようなものなので、


唐突の内容変更してたらごめんなのネ(ぉぃ



( ここでコメ返が横切る演出 )



シュッ ≡⊂( ^-^)⊃*



☆彡



( 115:全米のほしなにコニチワァ )


:tulip: あんこ♪ ちゃん

コメントありがとうオブザイヤー2020(ぉ??

ほしなもブログヘッダーが楽しみで楽しみで、

2日に1回ぐらい自分のヘッダーのぞいてるんだァ〜

ちらほら変わってるめいどちゃんがいるからネ!

ううううううう〜〜〜〜〜:snowman2::fire:

楽しみすぎるヨヨヨヨ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ンエッ ほしなもスクショしとこ

スクショ技術下手すぎ芸人だけど……(?)

2019年はよいお年でした!!!ありがとうなの:smiling_face_with_3_hearts:

はっぴーにゅーいやーわっしょい(???)


:tulip: たいちぃ☆ ちゃん

コメントありがとうなのひゅー:star2:( '-' :star2: )ホシパンチ

ほしなは基本同じ顔しかしない民族なのよネ

仕方ない!だって、細胞だもの!!!!ww

たいちぃの寝る時間とほしなの寝る時間は

めちゃめちゃに近い気がするから、

たぶんおやすみなしゃ〜〜〜〜〜:snowman2::snowman2:


:tulip: たけたけ△ ちゃん

ヘヘッ:relaxed:コメントありがとうなの〜〜〜〜〜!

今回のコメントしてくれた他のご主人様たちの

お名前にマークみたいなのがついてたから、

たけたけさんにも勝手に△付けちった:relaxed::relaxed:ヘヘッ

たけのこだからさんかく!良きみでは??

そう!ブログヘッダーー!!!

そうなのです!!ほしなも仲間に加われて嬉しい…

どんなのになるのかなほしなも楽しみ〜〜〜!

そして、楽しみ!からの、楽しみ!!!!:teddy_bear:

2度を超えて3度でも:teddy_bear::teddy_bear:

時代は2020年になっちゃったから、

ブログヘッダーオブザイヤー2019はもらったのナァ:relaxed:



( 116:世間で噂の尊みの秀吉)


:tulip: たけたけ たけけ

コメントありがとう秀吉:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::medal::woman_wearing_turban_tone1:←Win

じゃーんけーん

ぽいっ「 小指 」

アッ……負けた…………(?)

薬指も同時に出せたら勝てたのに……(???)

ワンピースはテレビで上映されてるのよく見てた

って言っても、

記憶にござる限りでワンピース見た最新の記憶は

1年前に大阪行った宿泊ホテルで流れてた:snowman2::snowman2:

アッ自らの意思で見てなかったナァ



( 117:年越しジャンプでワンツーイヤホイ )


:tulip: たけたけ ぴょん

コメントありがとうじゃんぷ!!:levitate_tone1:

そしてカウントダウン前に駅前来てくれて

めちゃめちゃにありがとうじゃんぷ!!!:levitate_tone1::dizzy:

ほしなもいま2回ジャンプしたから浮いてる(?)

おそろいだぁね(??)

駅前って毎日楽しいから飽きないよねェ〜〜〜:blush:


:tulip: かなぴょん ぴょぴょん

コメントありがとうございましゅ〜〜:rabbit::heart:

お母様の手術が無事に終わって良かったです…:pleading_face:

ほしなもちょっと会えただけでも嬉しかったし、

何よりも、本店から駅前にお引越ししても、

会いに来てくれてるのが1番嬉しかったし、

めちゃめちゃに嬉しい2019年でしたっ!!!:blush:

ほしなはいつでも駅前で待ってますなの!

会えたらいっぱいお話しに行きます〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: ドゥドゥンドゥン ピョピョン

ドゥッ(コメントありがとうだドン!!!)

すごい名前が韓国人みたいでかわいいナァwww

本店時代江戸時代♪今の気分は令和時代♪(?)

ほしなは毎日フィーリングで生きてるから

もしかしたら若干本店ほしなが薄くなってるかもネ

だって、大好きなおむちゃんがいないんだもん…

駅前でもみんなと騒げるけど、

おむに代わるやばい人(←)なんておむだけなのよナァ

ま、一緒に駅前でもわっしょいしようザ!:dizzy::dizzy:

おむちゃんのお祝いごとは本店でわっしょいしよ:rice:

あけおめことよろ来年も再来年もよろしくゥ!



( 118:はっぴーあけおめ )


:tulip: みやにゃん さん

コメントありがとうヨヨ〜〜〜〜〜!!

あけましておめでとうございm……

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

今年の大晦日は一緒に年越ししましょしょしょ:teddy_bear:

あけおめことよろ来年もよろしくネン〜〜:teddy_bear::teddy_bear:


:tulip: たけのこ さん

コメントありがとうなの:mushroom:( '-' :mushroom: )ノコノコパンチ

明けましておめでたいがー!:tiger:

今年もよろしくお願いしたいがー!!:tiger::two_hearts:

駅前でやるサムライオタ芸は実は初めてだったけど

めちゃめちゃに楽しかった!!!!!!!

やっぱりステージ前での場所捕獲は大事だワァ

良い物が見れたなら良かったァ:blush::blush:

あのときは本当にありがとうございました!

お互い楽しいサムライの良き使い方を見つけたネ〜

またタイミングを見てサムライ渡してくれると

めちゃめちゃに喜ぶꉂꉂ:tiger:


:tulip: かなぴょん さん

あけましておめでとうございますなの〜!

コメントもありがとうございますなのナァ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

昨日は少しでもお話できて、

新年のご挨拶もできて、嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::heart:

今年もよろしくお願いします:bamboo::pray::sparkles:


:tulip: あんこ♪ちゃん さん

たったらぱ〜〜!:teddy_bear::teddy_bear:

コメントありがとうオブザイヤー2重受賞だ!

圧倒的時差すぎて危うく来るよりも先に

コメ返しちゃうとこだったァ〜〜〜〜〜〜:pleading_face:

あぶなぁい!寝ててよかった!!(?)

オブザイヤー使い勝手が良すぎて居心地が良いネ

あんこちゃんもほしなと一緒で、

1年が短い民族に認定だぁねン:snowman::dizzy::dizzy:

ほしなも去年の夏からありがとうございましたなの!

ハロー宝田ビルしてた頃は中央が多かったのに

本店からのお引越し先はまさかの駅前だったから

あぅぅ、もう(会えるけど)会えないのかなァって

ちょっとだけ思ってたんだけど、

駅前にも数多くやっほーしてくれて、

中央留学のときにもやっほーしてくれて、

ありがとうが絶えない2019年後半でしたワァ:relaxed::cherry_blossom:

今年もよろしくお願いしまするるるる:woman_fairy:

ノンアルコールティアラが欲しいすぎるネ:mask::mask:

ティアラグレープフルーツジュースは出そうだけど、

ティアラオムライス、、ですと?!?!

オムライス皿でもかぶるか??????

怒られる未来しか見えない ≡⊂( ^-^)⊃


:tulip: しゅか たんさん

炭酸っ!しゅわしゅわ〜〜〜〜〜:dizzy::dizzy:

しゅかたんあけおめことよろなのナ〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

ハクアくんと一緒にめちゃめちゃに笑ってて、

すごく最高に楽しかっただねっ ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:teddy_bear:

ほしなも最高に最高に楽しかったナァ〜〜:cherry_blossom:



( 119:あいすぅぅうううぅう!! )

( あいす1周年をまだお祝いしてない民族はすぐに駅前集合ヨ)


:tulip: 夜乃森あずにゃん ぴ

コメントと何でもない日ありがとーー笑笑

あずにゃんもお誕生日おめでとー!!←

毎日がお誕生日だぁね:teddy_bear::teddy_bear:(??)


:tulip: しゅか にゃんぴーぴ

コメントありがとうにゃーーーーぴ!:cat2:

ほしにゃんアニバーサリーは2月に渋滞するお!

お給仕300回を迎えそうだし、なんといっても、

2月27日に1.5周年だぁよ〜〜〜〜ン:teddy_bear::dizzy::dizzy:

髪の毛切ったあいすめちゃめちゃにかわいい……

チェキ案件でし……:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: クレヨンしんちゃん にゃんぴっぴぴ

コメントありがとう〜〜〜〜!かーらーのー!

あけましておめでとうございまするる:bamboo:

ぴえん!!!それは、ぴえん案件!!!!

でも仕方ない:sob::sob:

2月の予定日程に向けて、お互いがんばろーお!

そしてやっと会えたときに最高に楽しめるように、

ほしなパワーをほかほかに貯めておく!!!

はやくあいたいね〜〜〜〜:sob:

ほしなはいつでも待ってるから、

来れるときに全力であいにきてねっっっ!!:teddy_bear:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!