ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆121 : 次回予告 #とは

☆121 : 次回予告 #とは

 

☆彡

 

 

どうも〜〜〜〜〜〜〜どうもどうも:snowman::snowman2::snowman:

 

前回お話した次回予告を守らないオンナでーす:snowman2:

 

 

ごめんねぇ

 

予定してた内容はちょこちょこポチポチしてるから

 

もうすこ〜〜〜し待っててネン

 

2020年終わる前には更新できると思うから(ぉ?

 

 

ぴしゅーちゃんのブログ見てたら、

 

駅前にも各種のネームプレート様が

 

届いてるっぽいネ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::dizzy:

 

 

ほしなのも届いてるといいなぁ、、、:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

届いてたら前回の次回予告の予定通りの(?)

 

ブログさんでありがとうお辞儀ぺこりをしたいナ!

 

 

☆彡

 

 

次回予告を守らずに何を言いたいかっていうとネ、

 

ほしなは夢の国へ何日も連続でお給仕できないから

 

最大3日、4日でセーブしてたあのほしなが、

 

今日から何日間か連続でお給仕!

 

 

ほしなはあんな見た目だけど、意外と、

 

インフルエンザとかいう魔物に囚われない

 

強い身体をお持ちなので、ネ:snowman2:

 

スーパー元気だからお給仕しちゃうよン:snowman2::snowman2:

 

( 生まれてこの方、一度もインフルかかったことないなのナ )

( とか言って今年、人生初でかかったら笑えないナァ )

( まぁ、きっと大丈夫でしょ〜〜〜〜

( ハハハ )

 

 

言うて、ほしなよりももっと頑張ってる子もいるし、

 

現在進行形で頑張ってる子もいるんだけど、

 

よかったら頑張ってるほしなを応援してほしいナョ

 

 

無事にお給仕完走できたら

 

お疲れ様プレートとかも待ってるわ、、ョ、、、

 

って思ったけど、

 

やっぱりなんでもないナョ:pleading_face:

 

現在進行形で頑張ってるめいどちゃんもいるしナァ、

 

って思っちゃってるナョ

 

ピシュッ……:dizzy:

 

 

毎日会いに来てくれてもいいんだからネー!!!

 

ヘケッ

 

 

☆彡

 

 

\ うぴー! /

 

新しいポップコーンバケツ(?)を買って

 

めちゃめちゃに喜んでるうきうきぽちな:cherry_blossom:

 

詳しいお話はまた今度、、:cherry_blossom:

 

今日は、海の国で買った

 

非常に騒がしいヘアゴムを付けてお給仕する:cherry_blossom:

 

ハハハ

 

お楽しみに:dizzy:

 

 

また、駅前で会えるのを待ってるわョ

 

来れるときに全力で来るのョ

 

ほしなは駅前で全力で待ってるわョ

 

ョヨョヨョヨョヨョ

 

なんか目がおかしくなるわョヨョヨョヨョヨョ

 

 

☆彡

 

電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!