ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆129 : I’m happy !! からの lonely .へのコメント

けんちゃnしんぱん3

今日は!!

今日は
また今日もデイリー一位!
さらに今月も一位!!

やっぱり実力?

たけのこ

ランキング1位、お・め・で・と・うーー。

ほしなちゃん。こんばんはー。

ランキング1位、すごーーいね。
自分も朝6時過ぎくらいにアプリ開いて見てたら、
ほしなちゃん1位だぁーって、即スクショ!!

良かったねー。今も高ランキング!
まぁ、ほしなちゃんのブログ面白いからね!

これからも楽しみにしてるよ。

ろんちゃんの卒業式。
盛りあがったね!

たんぽぽ組、集まってたね!
ろんちゃんの夢への後押しが出来たのかな~

そして、次はバレンタインイベントだね。
楽しむぞ!

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

そうなんや?
めぐ囲ってるん、みんな宝田ビルの子なんや?(笑)(^_^)
知らんかったなぁ~。
めぐも今月末で卒業するみたいやし、何かちょっとだけ。
来週の日曜日か月曜日、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ろん

たくさんありがとう

何回も流してくれるなぁ…もお
ほしなちゃんは私の人生の中でも大きな存在です。
だいすき♡

かなぴょん

1月も終わりだね。

出勤前に、ほしなちゃんのブログ読みました!
元気が出たよ!
ランキング1位おめでとう。

しゅーか

1位おめでとう

ろんろんの卒業式だーね。中央にさえも居ないのがとても残念…最後にろんろんとお給仕出来ないなんて神の子のいたずらなのかな?。゚(´つω•`。)゚。ほしにゃんとろんろんの仲の良さがブログで改めて見ると余計に痛いほど伝わってくる。笑顔笑顔(●︎´▽︎`●︎)って思いながらろんちゃん卒業式参加してくるね!(目からお水が溢れてとまらない可能性が高いかもだけどね)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る